世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

義の条件、信仰の4本の柱を立てること。

 

お久しぶりです。挨拶はこれだけ!


f:id:Sano7:20171203213215j:image

このガラス張りの中では迷ってしまいますね。

 

raptさんの有料記事、愛媛での配信の御言葉では何回も信仰の4本の柱を立てることが大切だと出てます。

 

 

本当に、サタンに攻撃されても立てるのか。ということを神様は刺し貫くように見られていること感じています。

 

 

私は有料記事も配信の御言葉も12月分をなぜか買えなくなって

 

(何度やってもdeclineだけ表示されます。declineはお断りという意味)

 

精神面もちょっとヤバいと。

 

 

精神的にやられると、本当に無気力になりますね。あんなに楽しみに聴いてた御言葉も過去の物しか聴けなくなって困ってます。

 

過去の物も聴くと必ず発見があるから復習もしましょう。

 

 

 

まぁ、私の場合は以前も4ヶ月間も御言葉を買えないという状況がありました。

 

最初に有料記事を買わせていただいたのが15年の12月です。

 

そして、16年2月から6月まで買えませんでした。よく信仰を保てたと思いますよ。ちょうどメタップスの功罪事件のときです。

 

またそれになったらツラいですね。

 

今年いっぱいは大変だと神様は仰っていましたが、本当に11月の終わり・12月になってからその時期が来ましたわ。

 

しかも今年は羊と山羊にわかれる(この作業は永遠ですが)と仰って山羊は断罪されて霊的に死にますね。

 

 

 

先週の月曜日に断食をして、この一週間ですか。

 

 

長かった。本当に長かった。

 

 

あと4週間もあるんですか。

 

 

 

本当に、皆さんは霊的に死なないように条件を立て続けてください。

 

 

またこのように最新の御言葉がないと、御言葉が大切だということを悟れますね。

 

 

なんか、神様とraptさんという道しるべがあったから私達は迷い子から抜け出せたのに、その御言葉がなくなるとまた迷い子になったような感覚に陥ります。いや、現実に迷い子になっている可能性もあります。

 

 

私達はたとえ最新の御言葉を聴けなくなっても過去の御言葉を聴けますが、世の中を生きている人達は何の道しるべもないまま、五里霧中に生きているわけです。

 

全部のことを全部自分でやらなければならない負担まであって本当にツラいですね。

 

今週の断食は火曜日。

 

もう断食を週1でやる(サタンの妨害を受けずにすむんだ!)という道しるべがないと、今年は信仰を保てないかもしれないですね。

 

この程度でヒヨっているなら、raptさんが受けた練達は耐えられるわけないですわ。

 

今年の5月、喜びを全て奪われて、自暴自棄までしたことによって自暴自棄はもうしないと心を固めています。

 

 

(自暴自棄の誘導はサタンです。私は自暴自棄して泣きながら神様に祈って、数日間を分析してサタンの仕業だと気がついたときに、聖霊を豊かに受けました。自暴自棄に誘導されても終わりは見えないですから)

 

 

 

 

週1で断食を推奨してくださってありがたい限りです。

 

 

どうか私が山羊でありませんように。

 

 

全人類に福音が広まりますように。

 

 

全人類を、いまだに救われていない人間達を救ってください。

 

神様どうか、兄弟姉妹が信仰を守り、それだけにとどまらず一人ひとりが人を救えるはたらきを成せますように。大使徒となれますように。