世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

サイファー中の奇跡

 

今回は主に私達でやっているサイファー中に、神様が起こしてくださったしるし、奇跡について書いています。

 

 

 

 

 

 ≡≡≡≡≡

 

最近はサイファーをやっていませんが、少し前までは中学の同級生と週一のペースでやっていました。

 

(サイファーはみんなでフリースタイルのラップの練習するやつです)

 

いつもは3人でバトル中心に行っていますが、その時は5人でトーナメント中心に練習をしました。(結局はバトルですね)

 

 

で、私の嫌いな同級生が来たので、スキルをフルに使ってボコしてやろうと思ってかなり頭をフル回転させてやりました。

 

相手が踏んできた7文字、8文字を踏み返して、「これは勝っただろう」と思いましたが

 

延長にさせられ

 

韻でダメならアンサーをフローで返してやろうと思って、それもかなり上手くいきましたが

 

延長にさせられ

 

結果  ・・・敗北・・・

 

 

 

これは私が自分のスキルをひけらかすようなことをしたから神様が挫いたのだと思います。    反省します。

 

 

次のトーナメントは決勝まで行きました。

 

実は花火をやっている少年達が少しばかり向こうにいて花火の光りを見て私は

 

(口だけじゃない   打ち上げ花火)

 

 で韻を踏もうと思いました。彼らは普通の手持ち花火でしたが。

 

で、8小節×3本の決勝がはじまり

 

私が口だけじゃないと打ち上げ花火で踏んだときに

 

 

審判組がざわめき

 

 

振り向いた瞬間に、市販の打ち上げ花火が3発上がりました。

 

そのまま、口だけじゃないことが証明されたので勝ちました。

 

 

もともと打ち上がっていたなら、凄みはないのですが、振り向いた瞬間に打ち上がるのは奇跡ですね。

 

神様が起こしてくださったのだと思います。

 

ただ、個人的には自己中心的だったと思います。 

 

だからその後、韻やフロー(自分のスキルを見せびらかすラップはしないと決心しました)

 

 ラップはマイクを握って、与えられた小節の中では自由な表現方法で、自由な言葉を吐くことが出来ます。

 

そこで御言葉・聖書、rapt理論に繋がることを言えたら、みんなも受け入れやすくなると思います。

 

 

 

ただ、そこには既にビートがあって聖霊の音は響いてないのが現状です。

 

聖霊の音に乗せたいというのはありますね。

 

 

≡≡≡≡≡

 

実は今日は私の誕生日です。祝ってくれと言っているわけではありません。

 

模試が午前終わりで、記事を書いています。

 

神様が創ってくださったことを感謝して、祈ります。

 

 

私はまだ18になったばかりですが、振り返ると導かれていたと強く感じています。

 

 

今どき、角材を持って授業やる塾なんてありますか?

 

 しかもたまたま家から徒歩でも自転車でも通えるほどの距離ですし。(私は毎授業イヤでしたが)

 

私の家系は空手なので、小1から空手を習わされて、中学時代はサッカー部に入部したかったのに親に止められて、剣道部に入部したり。  (剣道も空手も、もうイヤですが)

 

 

水泳も3歳からやらされて、イヤでしたよ。

(海もプールも大嫌いです)

 

空手も水泳も7年ほどやりました。

 

こんなにスポーツやらされた・ ・ ・

 

なのに運動神経が平均

 

なんでやねん!