世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

勉強(学力)について プライドvol.2


f:id:Sano7:20171014235219j:image

 

 今回は私の嫌いな勉強についてです。

 

 

 私の成績は中2の夏休み後まではとても順調に伸びていき、その直後から一気に下がりました。 

 

 

 

≡≡≡≡≡

 

私は小6の終わり頃から塾、通わされました。 その塾が私の地域では知らない人はいないほどスパルタで有名な塾です。

 

 

先生は一人

 

常に角材を持って授業をする

 

間違えたら椅子正座

 

ミス連発で怒鳴られる・床正座

 

小テストでは何問だろうと、5ミスからはペナルティ(満点以外ペナルティのときも)

 

ケツを角材で叩かれる or スクワット(ミス×10 or 20)

 

女子は怒鳴られるのみでペナルティは常に免除

 

1つ下の学年はバカ過ぎて塾全員解雇

 

そりゃ、成績も伸びるわ!!

 

私の学年は290人ほどで、中学最初のテストでは82番?だった気がします。

 

そこからドンドン成績は伸びていき

 

中2の夏休み後のテストでは18番になりました。←これが最高成績です。

 

・・・気がついた、俺頭いいんじゃね?

 

 

その時期から陰謀論ブログを読みあさっていた気がします。勉強もしなくなりました。

 

(そしてその時期から成績は暴落)

 

そこで、塾がイヤになって親に辞めさせてほしいと(泣きながら←私はよく泣きます)言って辞めました。

 

 

その調子で高校入学、当初から先生にテストの点が悪すぎると目をつけられます。

授業ではよく発言します、基本的に分からない以外で何か答えます。(だいたいハズレなのは置いといて)

 

テストの点は基本的に学年平均の半分より下です。

 

完全にノユはバカが定着します。

 

そのときは、「いやぁー俺もやればできるんだけどな」と思っていました。

 

しかし、現実的に理解力が足りません。

 

自分では出来ると思っていても、理解力も応用力もないなら高校では通用しません。

 

 

もう高3の10中旬、先生からも周りからもバカだと言われてきので、自分は頭いいとは思えませんね。

 

≡≡≡≡≡

 

これが導きかどうかは分からないのですが、私は18番をとった傲り高ぶったことによってプライドを崩されたのかなと思います。

 

まだまだプライドも高ぶっているところもあるはずですが、思ったのがやはり男は崩されないと理解出来ないのではないか?ということです。

 

あのそこそこの成績のままだったら、今でも「俺頭いいんじゃね」?だったはずです。

 

高校3年間の勉強ではね、まともに学んだことはないですが、raptさんの一般記事はリアルタイムで読めていました。(中3から)

 

一時、有料記事は買えなかったものの基本的にリアルタイムで有料記事も読めていました。 

 

これは本当にありがたいです。

 

学校の教科書はサタンが作った嘘や偽ですが、信仰の教科書は神様が書かせたものです。

raptさんや先生の御言葉、さらに教会まで与えられて、学ぶのは本人の意思ですが学べる環境は本当に整えてくださいました。

 

もう、鬼に角に金棒です。

 

 

神様に感謝します。ありがとうございます。