世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

できるだけ添加物をとらないように

今回は脳についてです。


f:id:Sano7:20171010113303j:image


 

itwrap

 

こちらのサイトに添加物についての記事が沢山 upされています。

 

 

これは

 

添加物はガンになるんだ!

 

 

というわけではなく、脳にダメージを与えてしまいます。 そうすると、若くして認知症・痴呆になったりするということです。

 RAPT | RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

 

私の身内にも認知症がいましたが、迷惑ですよね。  そうならないためにも脳を使って、脳にダメージを与えない。

 

 

健康管理も頑張りましょう。

 

RAPT | RAPT有料記事205(2017年9月9日)人間の脳は体を動かすエンジンだから、脳の回転を高めてこそ価値ある人間と見なされる。