世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

高校生(学生・子ども若者)の異性の罪について

(更新が滞っていて申し訳ありません)

私はとてもガッカリしています

 

今回は高校生の異性の堕落についてです。

 (私が性的な関係を持ったわけではありません)

 

女が誘惑すると男は弱いと

 

 これはたぶん私も同じです。誘惑されたらコロっとなるかもしれません。(滅ぶぞ‼)

 

今日も男の恋愛は減点法

女の恋愛は加点法とか女子同士で元カレの悪口を交えながらの会話を耳にしました。

 

サタンかな? そんなくだらない話を男(私)のいるそばでやるなんて。

 

あと、教室の席配置にもサタン的なことを感じています。

 

なぜか斜め両後ろの女子は性的な関係を異性と持った人達です。

 

「まだ高3じゃん。う~ん。ツラいな」。

 

まぁ、確かに神様と出会ってなければ性的なことを含む大人チックな恋愛に憧れちゃうのかな?  今はそういうお年頃?

 

ファッションでも高校生は大人っぽいファッションに憧れて、老いぼれは若いファッションをしたがるみたいな感じでしょうか?

 

 

男はヌードに弱く、女はムードに弱い

 

これも本当に的確ですよね。これぞラッパーのお手本にすべくライムです。

 

 

 

 

結局、誘惑するのは女ですよね。 性的な目的がなければなんで誘惑するんですかね。

 

 

ちょっとね、女にもこの学年にも幻滅ですわ。

 

 

男も悪いけどね。男は告白も、床も誘惑され、誘導されたらokと思って

 

「付き合ってください」

「性的なことしましょう」と言ってしまいますから。それこそ屠殺場に行く牛のようですよ。牛達は嫌がってますが、男達は性的なことに目が眩んで有頂天、やっぱバカだなぁー

 

 

≡≡≡≡≡

 

子持ちの兄弟姉妹達には子どもが恋愛に手を出さないようにしてほしいです。

 

 

前の席の女子は清い性質を持った人間ですから、そういう人が大学いって、サタン的な物を教えられて変貌しないでほしいです。

 

≡≡≡≡≡

 

「大学いったら、バイト先でいい人いないかなぁー」

 

じゃねぇよ。って思いますね。

 

「甘えた声で、先輩!ご飯いきましょっ」

 

じゃねぇよ。って思いますね。

 

清楚ぶって淫乱。そのギャップはいらないから。

 

 RAPT | RAPTブログ読者の証言〈VOL.14〉性欲まみれの生活から抜け出して、平穏な日常を手に入れた30代男性。