世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

真理か非真理か

今回はほとんど日記です。 


f:id:Sano7:20170916175751j:image

 

 

こちらはウユニ塩湖です。

 

ヤバいですね。キレイです。

 

 

≡≡≡≡≡

 

この世界、広い宇宙のどこかの惑星には宇宙人が存在しているかもしれないと。

 

≡≡≡≡≡

 

神様に出会う前はそう思っていましたし、神様のことを知らない人達はいまだに宇宙人が存在していると信じています。 もちろん、信じていない人達も大勢います。

 

宇宙人がどうとかはフェイクです。

 

raptブログでは「真理か非真理か」これだけがずっと展開されています。世界一シンプルです。

 

 

 

≡≡≡≡≡

 

今日の日本の授業中のことを書きます。

 

 

まず、北朝鮮の核で日本を海に沈めるにはどうすればいいと思うか?

 

日本の海の周りに落として、海水面を上げると沈むんじゃね?

 

(この時点でフェイク情報の激しいやりとりが展開されています)

 

でも富士山とか絶対ムリでしょ? 2000発くらいやんないとムリでしょ?

 

 

「ダメだよ、富士山の地下には宇宙船の基地があって宇宙人が怒って地球を滅ぼしちゃうじゃん」

 

ノユ「いやいや、地下基地はあっても宇宙人とかいないから」

 

 

「ゼッタイいるって、テレビでやってたよ」

 

じゃあ、仮にいるとして富士山を掘って地下基地が出てきた場合にはどうなるの?

 

「そのときは、Hello!って」

 

≡≡≡≡≡

 

こんな感じにまとめさせてもらいました。

 

フェイクですね。

 

その後の昼食中に

 

≡≡≡≡≡

 

ノユって極端だよな

 

「テレビが全部ダメとか言ってるくせに、聖書は全部正しいとか言って、ネットは信じてんじゃん」

 

ノユ「俺が今まで通ってきた山道を見返したって、意味ないじゃん。今までに通ってきた道のことで、あれこれ言っても変わんないでしょ」

 

ノユ「クリスチャンになる前にキリスト教は危険だって言われたら信じるし、レプティリアンがいるって言われたら信じてたよ。今は聖書が正しいことも、神様がいることもわかったけどね」

 

≡≡≡≡≡

 

ということで

 

真理以外は全て非真理

 

非真理以外は全て真理

 

二者択一です。

 

あそこで、みんなの意見に合わせて

「そうだね、テレビにも良いところがあって聖書が全てではないないよね」

 

これは非真理ですね。

 

だから極端になるしかないんですよ。

 

真理からそれたら、非真理になるんですよ。

非真理からそれたら、真理になるんですよ。

 

今日の会話に関するraptさんの一般記事を載せます。

 

RAPT | 「麻生太郎」と山口組と統一教会と北朝鮮とイスラム国。全ては裏で一つにつながっている。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第62弾〉原発と原爆を生んだ相対性理論はデタラメの可能性大。

 

RAPT | UFOが宇宙人ではなく、天皇派の乗り物であるという幾つもの証拠。

 

RAPT | 日本各地に悪魔崇拝のための秘密の地下施設が点在している可能性について。