世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

本当にカッコいいのは善良な心

今回はカッコいい男になろうという企画ではなくて、「カッコいい=善」ということを強調する企画です。

 

 


f:id:Sano7:20170910232835j:image

 

いまだに蔓延している糞の役にも立たないsex・ドラッグ・ロックンロールとかいう謎風習。

 

(ロックミュージックのロックってフリーメイソンの石のことでしょうか? )

 

 

私の学校にも「たばこ」・「酒」・「異性」やっちゃってる奴がいます。さすがにmarijuana・LSDとかは聞いたことがないですが。

 

はたして、そういうことが本当にカッコいいと言えるのでしょうか?

 

ノユ以外の私の家族は、たばこを吸ってます。酒は祖父が飲みます。

 

母の場合はたばこをカッコいいと思って中学から吸い始め、19歳頃は酒も飲んでいたそうです。

(今は極度のアルコール苦手体質ですが。ウェットティッシュで肌が赤くなるほど)

 

これも神様の導きですね。

 

酒・たばこ本当にやめましょう。

 

 

まぁ、この世のカッコいいとされていることは自分の身体に害を与える物ですね。

カッコいいとまでいかなくても、心を落ち着かせる物ですね。

 

たばこも健康を害するし、酒も害するし、異性も害するし。

 

金も無駄に使うし、ギャンブルも酷い人は借金するし、だいたいギャンブルやる人は酒・たばこやるし。

 

まぁ、私からすればダサいですね。

 

 

逆にカッコいいとは何か。

 

やっぱりクールですね。このブログでは必ずクールに行き着きますね。

 

 

グレちゃった中高生達も、カッコいいをはき違えたから悪ガキになるわけです。

 

男はカッコよくなりたいし、女は美しくなりたいですよね?

 

子どもの頃から

カッコいい・美しい=善良な心と正義

だと教えていれば、グレる子ども達も減りそうですね。

 

 

子どもの立場で言えることではないですが、親の質も社会人の質も下がってますから、難しいですね。もちろん子どもの質も下がります。特にこの日本は、それでも社会は回ってますし、むしろ発展し続けています。神様が導いてくださっているからだと思います。

 

他の先進国はどこもキリスト教国なのに同じ先進国の日本は神道仏教国です。

他の仏教国や悪魔教国はボロボロの経済状態なのにすごいですね。

 

 

 

RAPT | RAPTブログ読者の証言〈VOL.24〉RAPTブログに出会って神様を信じて以来、奇跡に満ちた生活を送っている40代男性。