世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

裂固 対 G-hopeの文字起こし in 長野



 

今回は裂固 対 G-hope の長野の方の文字起こしをします。

 

ダンジョンの方は文字起こされていて、こちらのバトルは文字起こしが調べても出てこなかったので私がやろうかな?と思いました。

 

 

hmongbuy.net - 6/11 裂固 vs G-HOPE :title]

 

こちらから聞けます。

 

文字起こしをしたのですが、すみません。

一番最初の裂固の出だしから聞き取れませんでした。

記号が連続しているところは聞き取れなかったところです。再延長まであってかなり長いバトルです。

 

≡≡≡≡≡

裂固  1verse

 

 

yeah ∵〇・〇。〇∵〇~〇、∞・、。*@〇・,ヾ

 

この展開でも奇想天外この場所 波乱万丈 ワンマンショー 虎視眈々と 言葉あわせるぞ

この場所 主役は わたくしが担当

hey yoそう格闘当たることができるか?

G-hope 日本中 俺がまたも実行中 結局そう また投げるのはインコース!バッチリえぐり出していくぜ心 臓部!

 

≡≡≡≡≡

G-hope 1verse

 

心臓部いかないぜ俺の言葉ピンボールわかりますか?コイツよりも飛び越えるキン斗雲!わかるか?裂固なんか余裕だっぜ 俺が奇想天外 俺が動かす日本経済 

ok,コンスタントいくぜ俺は自称天才

お前ただの凡人!お前のおっとーにあわせながらこんなとーをやっちゃてーるわかりますか?こんな∵≡〇。~・∞バカ!

 

≡≡≡≡≡

裂固 2verse

 

そんな∞∵、∵・∵・∵[∵・そんなことは誰にだってできる・´。〈~∞・〇[∵そんなことは´━´≡∞〇∞∵〇∵∞やったって

 

結局、何も考えてねー hey yo そう はんぱねー

気持ち俺は受け止め まるで腕時計 そう 確認 しとけ俺は核心 うつぜ たっくし 作曲 ただ貫禄みせる俺は作曲 バッチリーと断トツじゃなけりゃできねー満足

 

≡≡≡≡≡

G-hope 2verse

 

満足?なんかする気ねぇよ 俺はハンドル 握りながら ランボルっ ギーニなんか運転しちゃうような感覚 わかりますか?1verse 復活 ラクラク 暗殺っ わかりますか?1verse 2verse 3verse WAかましてっ この∞~〇?∞∵∞殺したけどわかるか?

裂固ー お前よりも高ぇーモッチベーション

ぼっとん便所落としてやるぜホットプレート当たるかい?

 

≡≡≡≡≡

裂固 3verse

 

yeahぼっとん便所?いや、裂固がマイク握ったら超常現象 起きるぜー hey yo めんどー

な 話ばっかしてんじゃ ねーよこんなテンションのコントロールまたオンボローが舵をコントロールしてくぜ そう 先頭打者が鉄砲玉?違うぜ そうこの場所で決行かな? バッチリ打つコンペで現状打破!

 

≡≡≡≡≡

G-hope 3verse

 

yo 現状打破?なんかさせるわけねぇーじゃねーかお前なんかよりも俺は先頭バッター yo 4番バッター コイツをノバリますか?狙いながら俺はいただくそんな話だーから

yo [?≡∵≡?≡ドーシローと〈∵∞-+,*

 

俺は破るぜ今日変わりてーの バチバチ G---hope 対 裂固  ここで終わりだcongratulation!

 

≡≡≡≡≡

 

 

 

これは疲れるなぁ~延長戦です。

 

 

≡≡≡≡≡

G-hope 1verse

 

先行ぶちかまーす≡∵∵≡∵こんなザコ相手になんねんだ 対戦相手 相手になんねぇ

関係ないぜパイセンなんて~ 

俺がテーキトーにかますこんなフローでコイツそんなボッコボッコつまんない ショートコント 〇〈∵∞ホットボンドくらい俺のライムガチガチ まるで木工ボンドー

 

≡≡≡≡≡

裂固 1verse

 

yeah yeah 木工ボンド?  じゃないぜバッチリーと裂固持ってる闘争本能

hey yo この症状 バッチリーと見渡し話〇≡∵~∞∵∞■∞≡∞〇∵

していくつまり怪物 show timesも乗り越えーてまたバイブスキープ ´・∞〇

hey yo  俺の手のひらで溶けるコイツアイスクリーム

 

≡≡≡≡≡

G-hope 2verse

 

yo yo ok アイスクリーム 

もっとヤバめなライムプリーズ!じゃない∞≡×■×∵出来ない野郎がこんなお前片手にマイクフリーズ oh~ わかるかなこのやり方

お前が先輩なんて関係ないぜ∞∵≡∵~〇乗ってく 俺がdon't test the master

 

さぁ、次のverseはどうやってかますかー?

 

≡≡≡≡≡

裂固 2verse

 

yeah yeahどうかますか? お前は さっきからフローに誤魔化すしか出来ないカスだ

 

2度と俺の目の前に立つな 触るな!

don't touch me お前を木端微塵 していくつまりは俺の意地 一致団結 こんな場所で必死なんです!だって韻踏んだって意味がねぇこのコンビネーション バッチリー見せつけるこのモチベーション

 

≡≡≡≡≡

G-hope 3verse

 

ok 誰がコンビネーションならば俺がCD 渡して 後でコンビレーション わかりますかこんな感じやってくーだけ

まるで∞〇∵~≡  コイツコンビニ弁当ぐらいな感じもっとヤバめなライム吐き出すこんなけーでハンニバールコイツよりも交わる adidas 俺が交わる 吐き出すWA そんでコイツ∞≡〇~このしょうきょWA?

 

≡≡≡≡≡

裂固 3verse 

 

コンビニ弁当 つまりコンビニ

コイツ常識なさげ つまり帳尻あわせ ばっかしてるような韻それじゃ意味がねぇようなし つまり俺が二本足で全くようなししてくだけじゃ希少価値が上がる そう、衣装代、仕込んだ韻じゃないぜ俺はドーパミン バッチリ出てる hey yo お前と差をつけてく それでお前よりもぶっとんでる!

 

≡≡≡≡≡

 

 

 

ここから再延長の文字起こしです。

 

 

 

≡≡≡≡≡

裂固 1verse

 

yeah 三本勝負バッチリ与える感動公布 yo この再延長 俺はハイテンションだけどお前のラップしてるとき客がはい、転倒! hey yo 気がねぇ hey yo コイツはサイレント ダメだぜーもっとデッカイ声出して 超ータイトなライム吐き出し細胞と脳細胞 回す思考回路

 

≡≡≡≡≡

G-hope 1verse

 

yo ok 回す思考回路 四方八方 もっとしろよ試行錯誤 わかるか?三本勝負 真っ向勝負 単刀直入に言えばコイツ胃で柔らかく発泡スチロール!ぐらいだぜ わかるか?もっとDOPE!な韻吐いてこないとかなわない!若林みたいになんもないぜ春日 お前の方が中身スカスカなWACだ!

 

≡≡≡≡≡

裂固 2verse 

 

 yeah スカスカなwac MCじゃ格別に お前なんて俺は興味ねーし 電池あわせながらchangeする電子 hey yo どんなときも試行錯誤  またコンパクトなライム俺は頭の中に浮かんでるhey yo 噛んでることもないよ あってる 穿ってる 背負ってるの 上に注ぎ込んで ありったけの情熱!

 

≡≡≡≡≡

G-hope 2verse

 

コンパクト コンパクト こんなヘボいラップじゃ勝ててるーよ どうなるの?大丈夫か?

もっとヤベーライムかまさないと 俺には勝てないぞハイテンション  最年少 大健闘 しながらコイツやった結果 べつダイエット 適当にやってるここ来年の 使うぜ お前よりもマイクツウーだwo~

 

≡≡≡≡≡

裂固 3verse

 

yo マイクテストなんていーらないよライムエンクローズ ~≡・∵≡∵

 

起こすわけがないすでにアークセル ブレーキ 出して触れずに 言葉吐き出してく hey yo そうどんな 調理法でもモンスターを召喚する????  もrequest もRESPECT で返さない つまり裂固シンプルで is best!

 

≡≡≡≡≡

G-hope 3verse

 

yo is dead それでdisrespect やってやるお前が帰っていつ気つけるの?わからない そのとんがった刃 俺の方がヤベーそれだけだろう オーレだって起こしてやるまるで怪奇現象 コイツ懲りて俺の勝ちそれでハッピーエンド わかりますか?こんな感じまるで怪奇現象 俺は飛んでいる宇宙の大気圏ゾーン

 

≡≡≡≡≡G-hopeの勝ち≡≡≡≡≡

 

 

これは聞き取れないところが多いバトルですね。あと全く意味がわからない言葉もありますし。

 

「コイツ胃で柔らかく発泡スチロール!わかるか?」 たぶんに誰もわからないですね。

 

コンビニ弁当の前の韻もわかりませんね。

 

G-hopeは韻を踏む度に間を一瞬開けてくれてあって、沸きどころがわかるのですが

 

裂固は息をあんまり吸わないのかもしれませんが、言葉をバンバン続けて出してくるので、かなり聞き取りにくいですね。

 

リズムキープの点では裂固の方が冴えてました。G-hopeは発泡スチロールのところで、柔らかくした発泡スチロールと言いたかったはずですが、その前に「コイツ」という単語を入れたせいで、文章が圧縮されています。

 

裂固のここですね。

 

「yeah yeah 木工ボンド?  じゃないぜバッチリーと裂固持ってる闘争本能」

 

木工ボンドの後に一瞬だけ間をあけたんですね、その一文字分の間を「裂固持ってる闘争本能」こんな感じで、裂固「の」持ってるとは言ってないんですよ。

 

「じゃないぜ」の前に間を入れて「の」も入れて読むと、すごいダラダラとします。

 

しかも木工ボンド→闘争本能ですか。

 

よく思いつきますね。裂固さんは好きなラッパーだったので、ダンジョンでモンスターになったのが残念です。

 

モンスター役の電話はジブラなので、アイツが実力のあるラッパーとDJをイルミナティに取り込んでますね。本当にフリースタイルダンジョン終わってほしいです。

 

聞き取れる耳の方はぜひ、私がわからなかったところや間違っているところを教えてください。

 

RAPT | 音楽をやりたいけれども、芸能界の闇に足をすくわれたくないという方へ。