世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

小ネタ 「麻生太郎 野生大麻 似てる」


f:id:Sano7:20170816220007j:image

 

 

麻生太郎

野生大麻

麻生太郎

野生大麻

麻生太郎

 

 ということです。

 

少しふざけた内容かもしれませんが、「麻生太郎と野生大麻は似てる」と思いました。

 

 この記事は陰謀論をやるとかではないです。

 

もしかしたら、この2つが似てると思って検索する人がいるかもしれないし、ならばそこで終わってほしくない。

 

どうせ検索するなら真理に辿り着いてほしいと思っています。

  

私は小学5年から陰謀論をやり始めましたが、スマホを持った中2のときにくだらないネットサーフィン(ここで書けないことを・・・)から本格的に陰謀論をやるようになりました。1日何時間もいろんな人のブログを読みまくってましたね。

 

ではまた!

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第130弾〉エボラ熱を広めた犯人は麻生太郎である。(現代日本を支配する藤原家=麻生家の闇)