世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

小ネタ お墓参りとかどうするのよ。墓地での心霊現象はなぜか。

いやぁ、家族に墓参りに連れていかれます。

 


f:id:Sano7:20170814105838j:image

 

行きたくないですね。

 

 

神社と寺ではどちらが、サタンが多いかはわかりませんが、個人的には寺の方がサタンが集まりやすいと思います。

 

 

神社は基本的に偶像はないですが、寺は偶像があります。

(どちらも大量のサタンがいます)

 

 

ほんとに偶像嫌いなんですよね。

 

 

 よく墓地での心霊現象とか、お墓が怖いということがあるかと思いますが、原因は寺とセットだからです。

 

 

 

 偶像を置く→サタンのたまり場になる→墓がすぐそばにある→霊的に最悪の場所となる

 

 

 

 だから墓参りなんて、わざわざサタンのたまり場に行って、嫌な思いをするだけという最悪な風習です。もう家の庭にでも骨を埋め直してくれって感じです。

 

 

しかも先祖の骨が墓の中にあるだけで、その人達はそこにいませんからね。特に私の曾祖母なんて創価信者でルシファーを拝んでたんだから地獄ですよ。

 

 

神社・寺の心霊スポットまとめ - 全国心霊マップ

 

神社仏閣の心霊現象的なことが沢山出てますね。

 

≡≡≡≡≡

 

【住所】〒711-0907 岡山県倉敷市児島上の町3丁目11−46 素盞鳴神社

 

幅2メーターくらい高さ15メーターくらいの石段を上って鳥居をくぐるのですが強烈な圧迫感と得体のしれない無数の視線を感じます。こみ上げてくる恐怖があります 良い神社と悪い神社があるなら間違いなく悪い神社です。どういういきさつで作られた神社なのかわかりませんが昼間でも怖いです 神社境内まで入ればどうってことはなくなるんですがそこに行きつくまでが尋常じゃありません 何度行ってもわけのわからない恐怖がこみあげてきます 霊感があるとかないとかそんなレベルではないので行ってみてください

 

 

まぁ、行かないけど。この方は霊感が高い人ですね。