世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

自分の専門分野捜索中・・・


f:id:Sano7:20170813095102j:image

 

talent(個性や才能)は無限大

 

 

正直、これといって好きなこともなく、得意なこともないです。無理やり書くとすれば、ボケとツッコミの両方が出来るかと。

(面白いかどうかは別として)

 

 

あとちょっと長い単語でも韻を踏めるくらい

 

長い単語でも

朝に散歩せよ

赤いサンゴ

 

 

 

ライムにはなってないですね。

 

≡≡≡≡≡

ライムと韻を踏むの違い

 

ライムは文章の中で、しっかりと意味を通したものです。

 

例:ボクが嫌いな生物基礎の成績なら常に低空飛行

 

もう始まった成約時代の計画自体には問題ない

 

 

 

「韻を踏む」は素直に韻を踏むこと

 

例:俺はできない韻吐く制御、でもクリスチャンだから読む新約聖書

 

獣の数字666(ロク ロク ロク)、彼らは毒すらもゴクゴク飲む

 

※といっても一般的には韻を踏む・ライムは同じとして扱われますので、気にするほどでもないです。

もしラップやってるっていう人がいるなら、ぜひ気にしてください。

 

≡≡≡≡≡

 

このブログにファッション・トレンドというカテゴリーを設けてしまったので、ファッション系のことを書こうかなと思いますが、記事の構想とかが全く浮かびません。

 

 

 

自分で言うのもなんですが、わりといろんな分野のことを知ってはいるんですよ。

五十音順も言えるし、アルファベットも全部言えます。raptブログも一通り読んでますし。ただ、極めたと言える分野はゼロですね。そういう分野ほしいです。

 

 

 

 RAPT | RAPT×読者対談〈第123弾〉個性豊かな才能あふれる人々を生み出す社会へ。