世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

アンチraptブログを見ないようにしましょう


f:id:Sano7:20170809234741j:image

 私は霊的なサタンが何匹いるのかと思うことがあります。

 

 

 

 

アメーバの方でアンチraptブログ・raptブログをバカにするようなブログが幾つかありますが、見ないように、見ても読まないようにしましょう。

 

というのは私が今チラッとそちらを見たから書くわけですが、彼らは絶対に工作員とは言わないし、raptが間違っているとしか言わない連中です。

 

そういう人達やアンチブログを書く人は神様に裁いてもらうしかないですね。

 

いまだに彼らがブログを書き続けられているのが不思議なくらいですが。

 

やっぱり、工作員と人間サタンの数もとても多いです。

 

世界中の教会を全滅させたっていうことからもサタンの本気度がわかりますね。