世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

第二東名高速道路を見下ろす


f:id:Sano7:20170805195844j:image

 岩本山 - Wikipedia

 

ということで、今日は岩本山から富士の街

を見下ろすことができました。

(画像は第一東名です)

 

 

 

うわ~キレイだなぁ~

 

ということも思いましたが、第二東名高速道路めちゃめちゃデカイなと思いました。

 

 

つまり人類の営みを感じました。

 

 

 第二東名を走るトラックか・・・

 

 

 

 これからさらに世界が良く変われば最高です。

 

神様を信じるようになってから、いろいろと考えさせられることが多くなりました。

 

人間が神様と一体になったら、どんなにスゴい世界を作っていけるのか。

 

RAPT | RAPT有料記事113(2016年10月22日)千年王国はどのように実現されていくのか。