世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

アニメやゲームそれは仮想世界、今いる場所それが現実世界。

 
f:id:Sano7:20170803202409j:image

 

 

私が今ブログを書いている場所が現実世界。

 

 

ガンランスでフルフルを倒すのが仮想世界。

 

≡≡≡≡≡

 

女の子が戦艦に変身するのは・・・

 

歳上の先輩のにっこにっこにー・・・

 

新しい顔を焼き上げるおじさんは・・・

 

強化段ボールの中で戦うのは・・・

 

ストライクショットー・・・

 

ドラえもん・・・

 

満月を見ると猿に変身する肩パッドは・・・

 

≡≡≡≡≡

 

これらは現実世界ではありません。

全てアニメやゲームの世界です。

 

 

 

 私もわりとゲームが好きな方だったと思います。

 

スマホゲームもパズドラ・モンスト

 

ゲーム機だと ウイニングイレブンポケモン ・モンハン ・イナズマイレブン

とかをやっていました。

 

やっているときに楽しいのはわかります。

現実ではあり得ないことばかりが起きますからね。

 

 

しかも、その現実世界ではツラいことばかり。嫌なことばかりですよね。

二次の世界は現実逃避には持ってこいですよね。

 

だから私は言いましょう。直接キャバクラや風俗に行くよりはマシな逃げ方だと・・・

 

 

さらに私は言いましょう。ゲームやアニメの世界よりも結局は現実世界の方が楽しいと。

(この楽しいは娯楽のことではないです)

 

 RAPT | RAPTブログ読者の証言〈VOL.16〉 アニメやゲーム業界で悪魔的な絵ばかりを描かされて病を患った30代女性。

 

私はraptブログを読んで神様を信じるようになりました。

 

つまり私は「自称クリスチャン」ですね。

 

なぜ最終的に、現実世界の方が楽しいかと思ったのか?

 

 

信仰を持つということがスリリングだからです。

 

これは皆さんもご存知の通り、キリスト教の教えの一番は心を尽くして神様を愛することです。

 

これが正直、とても難しいわけです。

 

しかも、いつ自分が信仰から堕ちるのかもわからない状況の中でやっていくスリルは、神様を知る以前は絶対に味わうことのできない感覚です。

 

 

 

大変なことも確実にあります。サタンから攻撃されて辛いときも確実にあります。

 

でもこの世界を生きていながら、別の次元での生活ができるという喜びも確実にあります。