世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

みんな主を賛美しよう! という読者向けの内容です。

 

今まで賛美歌を歌ってきませんでした。本当に反省します。

 

 

私はまだ2回ほどしか賛美の時間をもうけられていませんが、それでもハッキリと効果は出てます。

 

 

賛美はヤバイですね。

 

私の場合は信仰の4本の柱を賛美で最後に埋めたからなのかもしれませんが、神様に対する愛のベクトルが正常な方向へ向いてきた感じがします。

 

 

「いまだに賛美歌を歌ってないよ」という方がいたら、ぜひ歌ってください。

 

とくに家で一人になる時間や子供といる時間、または夫婦で信仰を持っている方はわりとデカイ声を出しても大丈夫だと思います。

 

夏休みも明日まで(明後日からまた一週間補習です)なので、信仰の4本の柱をまんべんなく建てさせてもらって、神様を正しく愛せるように努力していきます。

 

 

で、学校が始まったら

 

 

朝イチの教室で賛美歌を歌うつもりでいます。

 

≡≡≡≡≡

土手での賛美歌を断念しました。いざ、富士川に行くと異様な雰囲気を感じてしまいました。やはり雰囲気は悪いと思います。暗かったからビビってるだけかもしれませんが。

 雁堤 - Wikipedia

私が聞いた話によると、この人柱の近くでは首吊り多発地帯があるそうです。なぜか同じ場所で何人も・・・(ヒェー!)ネットで調べたところ自殺の話はないですね。

 

でもサタンの溜り場なので、その可能性は高いと思います。

というか富士川って水神社もあるし、人はよく死ぬし地元での噂は最悪ですね。

 

 ≡≡≡≡≡

 

やはり4本の柱をまんべんなく建てようと思ったら、2時間半はとっくに過ぎます。

 

普段学校がある日は家に着いて風呂&ご飯で8時になるので、2時間半でも難しい日もありますが、明け方の祈りさえ毎日できれば大丈夫ですね。

 

また学校が始まったら大変になるかもしれませんが、夏休みの期間が勝負ですね。

 

受験生が勉強にベクトルを向けているなかで、そんなことを完全に無視して条件を立てられたら私にとってプラスになる夏休みです。