世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

信仰を持つ前から祝福が与えられる。今回はGジャンとお金のお話

私がとりあえず信仰を持ち始めたのを2015年12月21日ということにしましょう。

 

RAPT | RAPT有料記事29(2015年12月21日 )一人で千人、二人で万人を敗る。

 

こちらの記事を一番最初に読ませていただきました。

 

 これはもしかしたら、書いたことかもしれませんが私のエピソードです。

 

≡≡≡≡≡

 

私は中学時代に剣道部でした。

(今は高3です)

 

 

それで高1の12月のことですね

そのときにはrapt有料記事を買おうと決心がついていました。

 

 

母がスーパーにお買い物へ行きました。

 

そのとき私は家でウイイレというサッカーゲームをやっていたのを覚えています。

 

 

 母が帰ってくると封筒を持ってきて、

「おい、ノユ、〇〇君のお母さんが剣道部のときにありがとって言って3000円くれたぞ」

 

 

ノユ「マジ?」

 

 

友達の母はノユかお母さんに会うまで、封筒をバッグに入れて出かけていたらしいです。

 

 

私はすぐに神様の粋なはからいだと確信して神様に感謝して有料記事を買わせていただきました。

 

 

これは驚きました。本当に驚きました。

 

 

皆さんも有料記事を買おうと決心した時点で、お金ではないにしても祝福が与えられるはずです。

 

≡≡≡≡≡

 

 

自分のことをノユと呼ぶのは慣れませんね。

まぁこのブログでは私をノユということにします。

 

≡≡≡≡≡

 

で、私が本格的に信仰を持ち始めたのが高2のときです。

 

これを書くとバレると思うのですが、12月の有料記事を買って、1月の有料記事を買ってから2・3・4・5月の有料記事を買うことが出来なくなりました。

 

これは今思うと、とても面白かったですよ。

 

それで5000円を有料記事を買うためだけにvisaバニラに入れました。

 

なのに、そのお金を使わせてもらえないという状況になったのです。

 

それで4ヵ月間も有料記事を買わないという愚を犯しました。

 

それで、あるときにもう5000円とか入らないから有料記事を買いたいと思い、Vプリカで3000円分買って、有料記事を買って

 

 

そのときに初めて聖霊を大量に受けました。

そこでビビって祈りを一時中断したほどです。

 

 

神様はこれをやってほしかったんですね。

信仰なんかほとんどなかったのに試されました。

 

結局のところ、その捨てた5000円が通販で使えるという当たり前のことに気がついて、セールになっていたGジャンを買いました。

 

だから私はGジャンに強い思い入れがあるのです。