世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

明け方のお散歩をはじめます。

 朝4時くらいからスタート

 

 

 

 

苦手だという幻想を打ち破る – Prayers Cafe

 

こちらを読みまして、散歩を始めたいと正式に思いました。

 

 

実は散歩というのは第二の目的でして

 

 

第一の目的は賛美できる環境にないので、どっか人がいない広いところで賛美歌を歌うことです。

 

 

 

めぼしい所は河川敷か土手ですね。

 

 

ただね

 

 

私の家の近くの河川敷はかの有名な悪魔的な場所でして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

できればそんな所にわざわざ足を運ぶのはちょっと、ね。

 

 

と思いますが、人柱から遠い海側の方ならそこまでサタン的な感じはしないと思います。

 

 

 

本当に神社とか多いですよね。困ってます。

 

自転車で1分の所に墓地があって、3分の所に神社があります。自転車で10分以内の所に4つ以上神社仏閣があります。

 

しかも私の高校の敷地内にも神社があります。見たことないし、見たくもないし。

 

そしてなぜかこの高校には神主先生もいると

(タレント豊富?)

 

彼を筆頭に毎年、〇〇高校を御守りくださいチックな儀式をしているらしいです。オオヌサ振ってね(やめてくれ!)

 

 

まぁまぁ、そんな静岡の霊的環境を私が変えていきます。

 

ということを主に言いました。なので本格的に富士市、もっといって静岡の霊的環境を改造していきたいと思います。

(これを読んだ静岡の方はぜひ自分の地域の霊的環境を変えてください。)

 

 

とは言っても先週に一度だけ散歩をしてみたのですが、波長の乱れよりも、けっこう整っていることに驚きましたね。

 

 

それが5時前くらいになると一気に波長が乱れ始めたのです。

 

 

だから本当に時間帯って大切なんだなぁと実感しました。

 

 

全国の霊的環境をみんなで変えていきましょう。