世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

心機一転!背景を黒から明るい色に変更しました

 


f:id:Sano7:20170723111652j:image

 

 

クールにやるのが目標ですが、こちらの方がやはり親しみやすいかと。 気楽に読めるかなと思いました。

 

 

 

昨日までは少し固い印象でしたが、背景が変わると印象も変わりますね。やわらかい感じです。

 

 

ということで、世界が変わる様子を見よう

 

をこれからもよろしくお願いします。

 

 

そしてraptブログを読んでください。

私の記事を読んで人生が変わることはないと思いますが、raptブログは人生を変える力があります。

 

私もこのブログで救われました。

 

必読です。

 

RAPT | RAPTブログ読者の証言〈VOL.17〉 華やかなファッション業界で世俗的な欲望に溺れて鬱になった40代男性。