世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

私は産まれる予定がなかった。 ドラマチックな人生にするたった1つの出会い。

 

 


f:id:Sano7:20170722151731j:image

 

 

 

 流産と言われながら産まれました。

 

死産とは?臨月に起きる原因や確率は?兆候はあるの? - こそだてハック

 

 

医師からはもうダメです

 

 

言われたそうです。

 

でも今元気です。

 

神様は私が産まれる前から、先祖の代から私達を保護してくださっています。

 

本当に神様に出会えたことに感謝です。

 

 

≡≡≡≡≡

 

私の母は妊娠しても、強いたばこを沢山吸って、ファストフードばかりを食べていました。 母はそこまで深く考えていなかったはずです。

 

しかも、私が産まれてすぐ

 

睡眠薬を大量に飲んで自殺しようと試みました。

 

 

そのときも神様は母を保護してくださいました。 すぐに見つかって、搬送され、胃の中を洗浄して一件落着です。

 

 

 

もう1つは母の高校時代のエピソードです。

 

これも神様が起こした奇跡だと思います。

 

母は虐待されながら育ったので、性格が歪みきっているわけではないですが、当時はかなり歪んでました。

 

 

中1からたばこを吸っていました。

 

当然、高校時代はもっとたばこ吸っていますし、今も私以外の家族は全員たばこを吸っています。

 

母は高校の文化祭に3年以外行っていません。

 

たしか2年のときに、シンナーを1缶2万円ほどで購入したそうです。一人で全部を使いきる予定だったと言います。

 

 

そのときも文化祭には行っておらず、仲間が勝手にシンナー1缶を使いきったのです。

 

私からすると、母が自分のロッカーにシンナーがあることを言ってあったおかげで、悪い仲間達で盗んでくれたわけです。本当にありがたい。

 

そこで彼らがシンナーを盗まなかったら、今頃私はこうやって元気に生きてブログを書いてはいないでしょう。産まれてなかったかもしれないし、その可能性が高いと思います。産まれてきても、まともな人間に育ちますかね?

 

 

母とその姉を虐待していたのは祖母です。

 

その祖母も私を殴る蹴るの暴力は時々ありましたが、彼女達のように毎日髪の毛を引っ張られて、殴る蹴る怒鳴りちらされるということはないです。

 

その私の母ですが、暴力を受けて、嫌な思いをしてきたので私を殴る蹴るの暴力で押さえつけることはしませんでした。

 

しかし、小学4年生まではなんかある度に

 

「死ね」

 

「お前は腐った女みてぇだなぁ」

 

等の暴言をよく浴びせられてきました。

この2つはセットでしたね。

 

 

そんな中で、母と小4のときに喧嘩をして母親が大泣きをして謝ってきました。

 

もう「死ね」なんて言わないから許してと。

 

それからは親子の関係は上手く行っていると思います。

 

父親とは私が幼い頃に離婚しています。父の話を昔に聞きましたが、かなりのクズですね。  毎月は払っていなくても、ほとんど1月三万円は養育費として払ってくれているそうです。

 

 

ということで、実はかなり神様の愛と保護を産まれる前、神様と出会う前から受けてきています。

 

 

みなさんも、実は幼稚園・保育園のときに起きた不思議な出来事、小学時代に起きた不思議な出来事、または赤ちゃんのときに。

 

そのようにして神様は実は、見守ってくれているのです。しかし、サタンもいますサタンは人を地獄に連れていきます。

 

 

そんな、サタンがいる状況でも神様の助けを得られてきた人達は本当に幸運です。本当に祝福されているのだと思います。

 

しかも、私が神様と出会ったのは16歳です。

raptさんが18歳のときだったので、それよりも早くに出会えたのです。 raptブログと出会ったのは14歳のときでした。

 

 

それを再確認して、御心を成せていけたら最高の人生です。

 

 

人間は生きている間は、なんとかなる。死んでしまったら終了です。

 

神様と出会うことができたなら、今までの人生もドラマチックに思えることでしょう。

 

 RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を

 

 

いつかは天国の鍵を神様から授けられる人になりたいです。願っているだけではダメなので、しっかりと行動に移して、頑張っていきます。

 

 

 RAPT | TALK RADIO

 

こちらがraptさんの一般記事です。

 

多くの発見があることと思います。

 

必読です。