世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

駄菓子屋へ行ってきました。という5月頃の話


f:id:Sano7:20170721052315j:image

 

これは5.27です。

また5月のお話をしたいと思います。

 

 

登下校の途中に駄菓子屋さんがあって、いまだに焼きそば・お好み焼をやっているお店です。

 

 

神様に祈って、今日は駄菓子屋に行きます。

と報告しました。

 

 

駄菓子屋さんでLEDペンライトのくじ引きを1発

 

 

 


f:id:Sano7:20170721052837j:image

 

 

 

 

おー! 7番

 

 

ということでね、めっちゃうれしかったですね。  そこら辺の神社で大吉を当てるよりも100倍うれしいです。

RAPT | 神社仏閣に潜む悪魔たち。またはアガルタから悪魔のメッセージを伝える人たち。

 

 

 

7は神様の数字ですね。

 

 

 

やっぱり神様は粋なことをしてくださいます。

 

 

 RAPT | 天皇家が悪魔崇拝に関わっているとしか思えない幾つかの理由。