世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

鬱になるのはなぜか。死にたくなるのはなぜか。


f:id:Sano7:20170719192858j:image

 

今自殺を考えている人はこれをたまたま読んで生きようと思ってくれたら幸いです。

 

 

 

でも励ますようなことは書いてないです。

 

 

 

 

結論から書くと、鬱になったり死にたくなったりするのはサタンに主管されているからですね。

 

私が死にたくなったのはイルミナティが支配する世界でこれからも生きていくのが嫌になったからです。

 

 

そんな精神状態を治すには、サタンに主管された状態から出てくるしか方法はないです。そしてそれはとても簡単です。神様を呼べば解決します。呼ばなければ決して解決しません。

 

 

 呼ぶと言うのは、おーい!神様ー!来てー!

 

 

 

 

上のヤツでも最初はいいですが、祈って神様を呼ぶということです。

 

とりあえず、最初は神様に目を向けたら聖霊を受けられます。それからのことはRAPT | 検索結果: 箸休め

raptブログで学べます。この世の全てをね。

 

 

 

漠然と神様を祈って呼んでるだけで不思議な感覚になると思います。

 

私が一番最初に聖霊を受けたときに、驚いて祈るのを一時中断しました。

 

 

表現すると、上からガーって何かが降ってきて、強弱のリズムがあって、腰の力が抜けるような感覚でしょうか。

 

不快感は何一つないです。最初は意味がわからないから、なれなくてムズムズするかもしれませんが、安心感、幸福感、驚きに満たされるでしょう。

 

≡≡≡≡≡

 

鬱の話に戻します。

 

サタンがこの世に存在していて、神様から力を受けられないと、可能性としては誰でも鬱になります。

 

かといって、精神を患って、精神科に行けば解決するのかと言えばしませんし。

 

RAPT | 検索結果: 向精神薬

 

やはり、神様に祈るしかないです。

神様に助けを求める方法以外にないです。

 

まぁ一応、この世の娯楽に浸って気分を変えるという方法もありますが、ハマると人生が今以上に狂いますし、地獄の道を歩いているとしたら、新幹線に乗って地獄駅にまっしぐらということになります。

 

だから娯楽に浸るのはやめましょう。

 

ゲームやテレビ・映画を一切みないだけでも効果はあります。それらは全てサタンが作ったもので、それらに関わる度に地獄の駅を1つずつ着実に進んでいると考えて間違いないです。

 

とくにこれからのテレビはやめましょう。

 

これの理由は沢山ありますが、ルシファーが失脚したことと、ルシファーが神様に鞭打たれて身体がボロボロになったため、イルミナティ天皇)がルシファーの知恵を受けることが出来なくなったというのが一番の理由です。

 

支離滅裂なマスコミの報道に触れる度に、精神状態が悪化するのですが、精神がおかしくなった理由がまさかマスコミやテレビとは思わないですよね。

 

苦痛を受け耐えられなくなって精神がおかしくなったというわけではない人は

 

サタンが作り出したものと接触することによって、霊魂がサタンの似姿となり精神が病んでいる可能性が100%です。これは言い切れます。 理由はこれです。

 

 

 

サタンは自分達の文化芸術を使って人間をサタンの似姿にするのです。そうしたら地獄に引っ張れます。

 

 

その文化芸術を司っていた天使がルシファーでした。ルシファーの人を惑わす力は強大です。ルシファーのものは全てが魅力的に見えてしまうのです。天皇が善人に見えるのもルシファーの力を受けていたからです。これからは天皇家の悪事も世界中に広まりますが。

 

楽しみですね。