世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

いじめを解決する方法、またはその他の全てのトラブルを解決する方法


f:id:Sano7:20170719211034j:image

 

ということで、いじめについてです。

 

だらだらとイジメについてダメだと書くのは無意味だと思ったのでやめました。

 

いじめがダメなことくらいカスでも知ってますからね。

 

そんなことよりも解決法です。

いじめられている側といじめてなくても、阻止しようものなら自分がいじめられるのではと怖くて仕方がないという人に書いています。

 

私の学校にいじめがあるかどうかはわかりませんが、私の校舎はいじめがありません。

 

≡≡≡≡≡

 

まずは、人間的に考えます。

これはダメな考え方です。

 

一番問題が大きくなるのは遺書を書き、自殺ですね。

 

次に相手を・・・という方法です。これによっていじめは確実になくなります。

 

 

一番無難なのが、殺すまでいかなくても、椅子で殴る。ペンで刺す。これをすると、いじめという証拠が出なかった場合には、椅子で人を殴りつけた気違いというレッテルを貼られることになります。

 

 

安全に解決するなら親に言う。

それで転校する。本音を言うと他の学校に馴染めるかどうかも不明ですし、転校先でいじめられたら、また転校するしかないですね。

 

 

親に言っても、その親がそれを学校に伝えるというのは本当に無駄です。学校ってのは、基本的にクソです。

 

本当にいじめを解決したいなら学校と相談という方法は無意味です。

 

≡≡≡≡≡

 

これらはダメな考え方です。

 

ここからは完全な解決法です。

 

上の解決法は、いじめという問題が仮に解決したとしても、他の問題がでてきてしまいます。

 

ではどうするか。

神様に助けを求めることです。

とにかく助けを求めることです。

 

そんな目に見えない奴がどうして私の危機を救えようかと思うはずです。

 

 でも本当に、神様はその人にとって最善の方法で解決してくださいます。

 

聖書には復讐するなと書いてあります。

 

その復讐は私(神様)がやると。神のいかりに委せなさいと。だから刺したり、殺したり、殴るのはやめた方がいいです。

 

 

実はこれはいじめの話だけじゃないんですよ。

 

仮に無人島に漂着して何も持ってないと。そんな状態で神様を呼んでも、神様はその問題を完全に解決できるんですよ。

 

神様は人の悩みも絶望も、喜びと希望に変えられるだけの力ある方です。

 

神様は人間だけでなく、宇宙の全てを創造された方です。

 

そんな超越的な存在にも関わらず

地球の中の、日本の中の、その県の中の、市町村の中の、学校の中の問題が解決できないわけがない。

 

私達人間にとって、いじめは大きい問題です。人が死んでしまうほどの問題です。

 

 

≡≡≡≡≡

 

 

 例:蟻の学校の中で、いじめがあったとします。そしたら、人間は蟻のいじめなんてラクラクと解決できるでしょ?

 

労力なんて使わずに、指先ですよ。指先解決ですよ。

 

≡≡≡≡≡

 

神様もそれと同じです。

神様から見た人間というのは、人間から見た蟻に等しいと仰ります。

 

そのくらいちっぽけな存在だと仰ります。

 

何でもいいです。トラブルは神様に助けを求めましょう。これからの人生のトラブル全てを神様に解決してもらいましょう。

 

 

人間がいくら神様に助けを求めても、神様はコイツはウザい奴だとは思いません。

 

むしろ、蟻みたいに愚かな存在が神である私に助けを求めてる!

 

なんてこった、神としての威信にかけてなんとしても助けてやろうと思うのです。

 

 

 

 

 RAPT | RAPTブログ読者の証言〈VOL.12〉離婚して子供を奪われ精神を患うも、RAPTブログとの出会いで心の喜びを手に入れた40代女性。

 

神様に頼りましょう。神様は頼られると嬉しく思うのです。

 

 

今トラブルを抱えている人は神様に祈って、助けを求めてください。神様は必ずその問題を解決してくださいます。