世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

今年の高3の読書感想文は「その日東京駅五時二十五分」です。


f:id:Sano7:20170717174908j:image

 

なんだこれよ。あぁーくそつまんねぇあぁ。

 

 

そもそもね、高3なんて受験生なんだから読書感想文とかもういいでしょ?受験勉強なんてする気微塵もないけどね。

 

 

読書感想文ホント嫌いなんですよ。

 

 

僕は本がメッチャ嫌いなんですよ。

 

 

今あえて文字数を揃えたんですよ。

 

 

しかもこれは銀河鉄道の夜的な内容を想像したら、戦争ものでした。

 

戦争ものとか黒い雨とかさ、マジで酷いと思うよ。

 

イルミナティが引き起こして、自分達でそれをネタにして

 

ね?悲しいでしょ? 戦争って残酷でしょ?

 

って訴えてきて神風特攻隊とかお涙頂戴じゃないですか。そのくせ第三次世界対戦を起こそうと、虎視眈々と狙ってますし。

RAPT | 安倍晋三・稲田朋美をはじめ緑の勢力が「第三次世界大戦」を引き起こそうとしている厳然たる事実。

 

RAPT | アルバート・パイクが予言した第三次世界大戦について。

 

百田尚樹の永遠の0とか読んでるミーハーな奴が中学のときにいましたよ。映画化しちゃってさ。

 

互いに互いを宣伝するイルミナティの王道戦略も上手いと思います。本当に儲けるのが上手い人達ですよ。イルミナティさんは。

 

 

しかも情ですよね。

原爆と原発

 

「長崎広島の人々がたくさん亡くなったんだ、存在しないなんてふざけるな。」

 

とか言ってくる、古臭い年寄りいっぱいいますよ。そこら辺に。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第56弾〉原発も原爆も存在しない。(前編)

RAPT | RAPT×読者対談〈第57弾〉原発も原爆も存在しない。(後編)

原爆も原発も存在していない根拠はこちらです。これ以外にもこのシリーズはたくさんあります。

 

 

 

 

情で訴えてくるサタンとイルミナティのやり方って本当に汚いと思います。

 

でもね、情に流されたら信仰が破綻します。

 

情に流されて信仰を失うなんて愚かなことをしないようにしましょう。