世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

時代が変わるから歴史になる。


f:id:Sano7:20170714220331j:image

 

日本史、世界史はもちろん歴史

 

歴史は止まったわけではなく、むしろ過去にないほどのスピードで時代が変化し、歴史が動きます。

 

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を

 

 

今までの6000年という期間は人類の裁きの期間でした。

 

アダムとエバのお話は多くの人々に知られていることと思います。

 

彼らは本当に人類の祖というわけではなく、神様が使わした最初の中心者達でした。

 

 

 

そんな彼ら、つまりレペゼン人類(レペゼン=代表)は幼い段階で、サタンに騙され異性の堕落をしてしまいました。

 

これによって人類は裁かれることとなったのですが、その期間がなんと6000年。

 

裁きの内容は、サタンが地球に放たれるというものです。本当はそれでも救われることができるのですが、人類のほとんどが地獄か天国の下の霊界に行ってしまいました。知らず知らずのうちに、地獄の道を歩みながら死んでいったわけですね。

 

 

 

その6000年が終わるのが2022年です。

 

それと同時に、イルミナティの最後の日はもう決まっていて、22年の12月25日です。

 

その日までにイルミナティが裁かれて、サタン達も裁かれるわけです。

 

 

神様は私達人類を裁くために、サタンとイルミナティをたてました。

 

しかし、彼らは裁きの次元を完全に超えて人類を苦しめ、神様が治めていた様々な分野を奪っていきました。

 

これによって、イルミナティ達が裁かれます。

 

歴史が動くのは、今まで6000年間人類を支配していた連中が消えるわけです。

 

この最後の期間にサタンは暴れ回ります。

あと何人を地獄に落とせるかと。

 

本当に世界は荒れます。

 

多くの人々が死んでいくだろうし、霊的にも次々と死んでいきます。

 

世界が狂った様子に耐えられない人も出てきます。

 

そんな状態だからこそ、善人と悪人の差が露骨にわかるようになります。

 

イカれた世界の中でも正しく生きる人達は救われるでしょう。

 

どうか霊的肉的に死ぬ前に神様と出会ってください。

 

 

RAPT | RAPTブログ読者の証言〈VOL.16〉 アニメやゲーム業界で悪魔的な絵ばかりを描かされて病を患った30代女性。