世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

個人的なこと: 欠点の可能性が高いです


f:id:Sano7:20170712202457j:image

 

今日も高校のお話をします。

 

今までに

私は欠点を取ったことはありませんでした。

 

だけどね、初期テストの数学αが10点ちょっとで、今回の中間テストがなんと 0点。

 

マジか!って感じですよね。

 

中間評価は欠点になりそうなので、夏休みに欠点補習ですか。

 

一応、担任教師からはお前ヤバいぞ。との声をかけられています。でもまぁ、これは毎年のこと。

 

夏休みも私の学校は5時まで演習をやるんですよ。

 

そっから、補習だから8時までですね。

 

これは辛いです。

 

とりあえず、明日先生が成績会議というものをやるので、どうか欠点スルーにしてほしいです。

 

 

 

授業もしっかり受けている振りをしてるし、提出物も人のやつをしっかりと写して出してます。

 

 

 

どうか事前画題とかで済ませてほしいです。

 

とりあえず、今日は私が欠点にならないように祈ります。

 

そもそも高3の夏休みで5時まで学校って、おかしいですね。

 

 

RAPT | RAPTブログ読者の証言〈VOL.15〉会社の奴隷として働き、ストレスばかりを溜めて地獄のような生を生きていた30代男性。