世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

小ネタ 地震ありましたね


f:id:Sano7:20170711212203j:image

 

7月11日の今日は鹿児島で地震があったということを母親に言われました。

 

 

5強ですかね?

 

 

これはたぶんですけど

 

6か7規模の地震を起こしたかったのだと思います。

 

 

イルミナティ(人間サタン)とサタンは神様に反逆しないと気がすみません。

 

今日は7の月の11日ですね。

 

7は神様の数字です。

 

サタンは6です。

 

666は18です。つまり18はサタンです。

 

 7に11を足せば18になります。

 

11はサタンから見れば反逆の数字というわけです。

 

 

RAPT | 仏教の「お経」や「真言」が悪魔を召喚するための呪文であり、仏教が悪魔教であるという確たる証拠。

 

 

 

私の家に仏壇があるですよ。ここ最近はお経を聞いてませんが、まだお経とか唱えてんのかな?

 

 

偶像が置いてないだけいいのですが、私の曾祖母が創価信者で、仏壇が鶴丸です。

 

 

これは以前も書きましたが、私が創価信者から数えて四代目になります。

 

 

私の代で、悪魔崇拝の罪の遺伝がなくなるということです。

 

≡≡≡≡≡

 

本当に神様と出会えて良かったです。

 

これからも信仰を守り通すことができるのかは、わかりませんが、頑張っていきたいです。

 

≡≡≡≡≡

 

でもまさか仏教悪魔崇拝で、大衆にも偶像を拝ませて悪魔崇拝の文化を広めようなんて計画で、宗教があるなんて普通の人は思えないですよね。

 

実際イルミナティはそういう連中です。

 

というよりも、イルミナティはどうやら本当に、サタンこそが神様であって

 

キリスト教の神様は偽物だと思っているようです。

人工地震を起しまくって、戦争して、税金とかを取りまくって、自分達の都合のいいように政治やっていることも

 

彼らは、それが悪いことだということを理解できないらしいです。

 

普通の人からしたら本当にヤバい連中です。

 

 

サタンはサタンで、神様から6000年間も悔い改めの期間を貰っていたにも関わらず

 

 

神様の心情を痛め付けるには、一人でも多くの人間を地獄に落とせばいいと理解しているので、 地獄の道を人々に歩ませてきました。

 


f:id:Sano7:20170711212227j:image

 

 

 

多くの人がハルマゲドンというのを聞いたことがあると思いますが、ハルマゲドンは今この期間のことを言っています。

 

2023年までの期間のことです。

 

RAPT | RAPT有料記事176(2017年5月29日)主の心情を掴んだ者の祈りこそ、強力に叶えられる。

 

 ということで、最近は深く祈りに入れないことも多いですが、全てのサタンの滅び、マスコミの裁き、工作員と人間サタンを滅ぼす祈り、麻生太郎の裁き、第三次世界対戦が起こらないように、愛媛の教会やこれから建てられるはずの教会が乗っ取られないように、raptさんの十字架の期間が短くなるために毎日豊かに義の条件をたてられるように祈っていきましょう。