世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

癌もないし、原発も原爆も存在しないという信実


f:id:Sano7:20170701192928j:image

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

 

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)

 

 

 

これらを読めばわかりますが、本当に何でもかんでも癌だと言います。

 

 

≡≡≡≡≡

 

私は癌で手術したし、親は癌で死んだ。

 

≡≡≡≡≡

 

こんな人もいっぱいいるでしょう。

 

 

しかし、本当に癌で死ぬことはありません。

 

抗癌剤を飲んだら死ぬのです。

 

薬を飲んだら死ぬのです。

 

 

また電磁波で癌になるという情報もありますが

 


f:id:Sano7:20170701194358j:image

 

 

人によっては、放射線よりスマホの電磁波の方がキケンだと言うほどです。

 

そもそも、原発も原爆も存在していないので、電磁波詐欺は嘘に嘘を塗り固めた感じです。

 

 

原爆も原発もルシファーが数千年前に、悪魔崇拝者にカタカムナとして教え

 

それを現代語に訳した相対性理論アインシュタインが発表しました。

 

 

彼らイルミナティはそれを本気で実践してこれまでに莫大な富を築いてきました。

 

 

原発と原爆が広まるまでに数千年間

 

イルミナティ崩壊まで あと5年とちょっと。

 

原発と原爆が存在しないことが広まるには何年かかるのでしょうか?

 

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第100弾〉原爆はただのマグネシウム爆弾。石油の原料もただの海水。トヨタの水素自動車もただのパクリ。

 

 

 

RAPT | RAPTブログ読者の証言〈VOL.3〉 3.11の被曝回避のために大金をかけて岡山に移住し、余計に心身ともに破壊された40代女性。

 

 

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第79弾〉カタカムナとあらえびすとイヤシロチ詐欺。