世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

イルミナティの支配するマスコミの情報操作


f:id:Sano7:20170701124046j:image

 

RAPT | 「森友学園」問題の本当のカラクリ。日本の政治もマスコミも「麻生太郎」のために動かされている。

 

 

ということで、最近のイルミナティは本当に力を失っていますが、それでもなんとか権力を保っています。

 

 

それはなぜか・・・

 

 

マスコミ・メディア

 

つまり情報操作をしているからです。

 

 

まさか全てのテレビ局が、同じ嘘をついているとは思わないし

 

 

世界中の情報も嘘で、会議してニュースや報道内容をイルミナティが決めて

 

 

同時期に一斉に流し始めるとは、普通の人は考えない。

 

 

しかし、彼らは口を揃えて嘘をつき

互いに互いを宣伝しあって勢力を伸ばし

 

戦国時代のように殺し合いは簡単に出来ない世の中になってしまったので

 

バッシングで攻撃し合う。

 

 

 

これを何十年もやっているのです。

 

最近はガタが来て、神様に裁かれてイルミナティの重鎮達が次々と死んでいます。

 

 

麻生太郎が裁かれたら、イルミナティ崩壊は本当に間近になるでしょう。

 

 

その麻生太郎はマスコミも牛耳っているのでかなりサタンから護られてはいますが、もう無理です。

 

麻生太郎の悪事は

RAPT | RAPT×読者対談〈第130弾〉エボラ熱を広めた犯人は麻生太郎である。(現代日本を支配する藤原家=麻生家の闇)

 

 

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)

 

 

 

RAPT | 「麻生太郎」一族が「関東大震災」「阪神大震災」「東日本大震災」の主犯であると見られる幾つもの証拠。

 

 

 

 麻生太郎の滅び、イルミナティの滅び、サタンの滅びを祈りましょう。

 

 

イルミナティが存続できる最後の日は

 

2022年12月25日です。

 

あと5年で滅びることが確実に決まっていますが、祈りによってマスコミが滅び、イルミナティという組織は存続できても権力の維持は不可能になります。

 

多くの人の祈りによって、より早く歴史が動きます。