世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

地球温暖化・環境問題は基本的に無視で問題なし

RAPT | RAPT×読者対談〈第99弾〉原発も水素自動車もその燃料はただの水と塩。

 

 


f:id:Sano7:20170618202408j:image

 

 

原発と原爆の詐欺は世間に広まったら、数十年間は問題になるでしょうね。

 

 

それによって、サタンの手口が世間に広まり、二度とサタンに騙されなくなるはず。

 

そもそも原発というのは

 

 

地球温暖化がヤバいから石油に代替するエネルギーを探さないといけないよね

 

その中で一番良いのが原発だよね!

 

ということになっています。

 

 

しかし、秦氏はもう地球温暖化がないことを公の場で語り始めています。

 

 

 

もうイルミナティは終わりです。

 

 

税金の問題とかもいろいろありますが

詐欺の宇宙開発、詐欺の物理学、詐欺のエネルギー問題、詐欺の環境問題

 

これらに注ぎ込んでいる金がなくなるので特に問題はないと思います。

 

しかし、イルミナティが22年12月25日までは確実に存在しているので、彼らはその間も詐欺でボロ儲けすることに走ります。

 

23年からは千年王国をスタートさせます。

 

旧約聖書の預言者ダニエルが予言したことを実現させるためです。

 

できるだけイルミナティの力を弱めるためにも、祈りの力が必要です。

 

自分一人が祈って何になるのか?と考える方もいると思います。

 

あなたは人間です。祈るのは人間です。

 

 

祈りを叶える側は、全宇宙の法則と宇宙、各々の惑星、地球、人類、その他の生物(突然変異を除く)これらを創造された神です。

 

 神様は法則の神でもあり、法則以外のことなら全て叶えることのできる神です。