世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

女女女男男男


f:id:Sano7:20170611182750j:image

 

わりとマジで嫌になるサタンカルチャー

 

 

サタンの宣伝効果ってね、本当に強力で恐ろしいものです。

 

 

どこに行っても、恋愛や異性的なことばかりで頭がイカれてしまうよ。

 

 

 

 

本当に恋愛ばかりの世の中で気持ち悪いです

 

 

 

それか直接的な悪魔崇拝しかない世界

 

 

 

こんなに腐り果てた世界で、普通に暮らせているなんて奇跡としか言いようがないです。

 

 

冗談抜きで、悪魔崇拝の文化思想に浸るのって地獄ですよね。

 

でも人間というのは(私を含む)本当に弱くて、愚かなのでサタン的な物に魅力を感じてしまうのです。

 

 

サタンのすごいところは、罪だと理解している物でも

 

「あれ?これってステキなことじゃない?」

 

と思わせることができるところです。

 

それにつま先を突っ込んだり、手を面白半分で突っ込むと引っ張られる可能性もありますしそれで本当に全身が入ったら the end

 

 

 

地獄の人生にリセット

 

 

 

信仰が完全に破壊されます。

 

 

 本当に気をつけましょう。私も心の帯を引き締めます。

 

 

ちょっとね、記事の更新頻度を上げて今の低次元だから、信仰の高度も少しでもあげられるようにします。