世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

イルミナティの支配する世界で、イルミナティに支配されずに生きる方法


f:id:Sano7:20170607213957j:image

 

時代と神様について

 

 

 

言いたいことが沢山ありますが

 

≡≡≡≡≡

 

こんな腐った世界でも美しいし、楽しいし、最高って思えるよ

 

≡≡≡≡≡

 

ということは言いたいです。

 

何の喜びもない感覚っていうのは私もわかります。

 

たぶんサタンに喜びを奪い取られたのだと思いますが、そういう日って本当にストレスが溜まって、疲れて、どうしようもないです。

 

サタンに奪われるのもできるだけ防がないといけないけれど、神様と出会って感動するなら見える世界が変わるよと言いたいです。

 

 

やはり宗教だから怖いと思う人が多いのですが、この世のカラクリ(イルミナティの支配体制と洗脳工作)を理解できれば、神様と出会えます。それを体験してほしいです。

 

 

神様をサタンと同じ扱いにしてほしくないし、むしろ現状はサタンよりも神様の方が下に見られているという矛盾した世界になっています。それは正直、許せないですね。

 

 サタンはこの世を所持しているわけではないから、富や名声を得るためにあくせくしますが、神様はこの世の所有者なのであくせくしません。

 

どちら側が幸せかわかりますか?

 

どちら側が強いかわかりますか?

 

本当に神様と多くの人が出会ってほしいと思っています。

 

 

全人類の救いを祈ります。