世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

小ネタ 夢について



f:id:Sano7:20170606202829j:image

 

夢について

 

RAPT | RAPT有料記事178(2017年6月5日)この世界の運命を変えるのは、今の時代を生きる義人たちの祈りだ。

 

この記事でraptさんが見た夢について神様が解説してくださいました。

 

 

その日に私も2つ夢を見て、これは啓示というより霊感かな?と思いますが。

 私が啓示を受けられるとも思えないので。

 

≡≡≡≡≡ 

 

3月4日にraptさんが静岡(私の地元です)に来てくださるということで、カレンダーを見たら日曜日だったので、会いに行けるな。

 

と思った夢です。

≡≡≡≡≡

 


f:id:Sano7:20170606194253j:image

 

したら本当に日曜日なんですね。

3+4=7ですし、良い感じの夢ですね。

 

もう1つは良い夢ではなくてかなり怖いです。

 

≡≡≡≡≡

 

私が夜に家のトイレに入ろうとドアを開けたら、武器を持ったサタンが便器の前に立っていて襲われるという夢です。

 

≡≡≡≡≡

 

そして、夢の中で聖霊の剣で刺されるように祈りました。

 

実は以前にも聖霊の剣で刺してもらう夢を見たことがあって

 

≡≡≡≡≡

家の前を祖母と二人で歩いていたときに、サタンが道端に座っていたので

 

私が怒鳴りました。

 

すると立ち上がって、私の後をついて来て玄関に入らずに、サタンが立ち止まりました。

 

その様子をしばらく見ていて、聖霊の剣で刺されますようにと私が何回も祈ったら

 

本当に槍のようなものがサタンに刺さって「スゲェー」と言ったら、サタンがその剣を抜いて玄関の頑丈なガラスをガシガシ叩き始めて、聖霊の炎で焼きつくされるようにと祈っているときに、ガラスが割れて剣を中に投げ入れられるという夢を見ました。

 

 

≡≡≡≡≡

 

どちらかと言うと、トイレの方が怖かったです。ドアを開けたら待ち伏せして熊手のような武器を持って追いかけてきましたが、なぜか殺されませんでした。

 

 

≡≡≡≡≡

 

raptさんに会うという夢は実は最近も見てまして

 

私がガラガラくじ(これわかりますか?グルグル回して、玉が1つ出てくるやつです。)

をして、賞品を選んでいるときの担当者がraptさんともう一人いて、綺麗な木材のアクセサリー的な物をもらった夢を見ました。

 

本当は木材の物よりも豪華な賞品が当たったのですが、なぜかショボい物を喜んでもらいました。

 

≡≡≡≡≡

 

実は夢の中でraptブログを見るということは何回もあるのですが、よく覚えていません。

 

 

今日は夢から何かがわかるかもしれないし、祈って質問してみようかな。

 

質問しないとまた別のサタンに夢で襲われる可能性もありますね。襲われる夢って、本当に怖いからね。

 

まぁ単純に考えると、サタンを滅ぼす祈りが足りないということでしょうか?

 

17年の3月4日土曜日の有料記事は

公正公平な裁きを祈ってこそ、裁くという内容と1日のうち、最低でも10分の1以上は霊的に過ごしなさいという内容でした。

 

もしかしたら、2つとも同じ意味の夢なのかもしれませんね。

 

サタンが滅びるように祈ります。