世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

読者の証言


f:id:Sano7:20170526201840j:image

 

RAPT | RAPTブログ読者の証言〈VOL.10〉ネット上の様々な医療情報に頭が混乱する中、RAPTブログに出会って救われた40代男性。

 

 

 

盛和塾と京セラのエピソードは感動したなぁ、この方のブログはこちらです。

 

娼婦 大淫婦 藤原紀香を通して世の中を見る - 精神科医療は思想警察なのか?

 

文面から、男の雰囲気を感じます。

 

精神科医療は思想警察なのか?〉

 

すごい、インパクトのあるブログのタイトルです

 

 

男の文と女の文ってありますよね、私は中学時代にraptブログを読んで一番最初に、この人(raptさん)の文章って女らしいなと思いました。

 

丁寧で、綺麗な文章で、男か女か最初はわからなかったという記憶があります。

 

 

raptさんの文章力は本当にすごいです。イルミナティのように、複雑な言葉を使ってカッコつけてわかりにくくするのではなくて、シンプルな言葉でシンプルなことを淡々と書いてくあのカッコよさ。

 

私達は全てraptさんを見習わなければなりませんね。

 

とにかく器がデカイんですよ。有料記事が始まる前にraptさんは「徳」についての記事を書いていましたが、その「徳」が本当に高い方です。

 

 あのクールな姿勢がとにかく、カッコいいんですよね。

ぜひ、raptブログを読んだり、Youtubeでraptと検索してみてください。

 

本当にこの世のカラクリがわかります。