読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

「虫がニガテ」というお話


f:id:Sano7:20170520163624j:image

 

虫がいっぱい部屋に飛んでくるよ

 

RAPT | RAPT有料記事173(2017年5月20日)私のものはあなたのもの、あなたのものは私のもの。

 

 

 

 

とにかく、私の部屋には多くの虫が入ってきます。

 

昨日はかなり大きい蛾が私の前を飛んでいて、同じタイミングで私の部屋に入りました。

 

そこで

 

 

 

ワー!

 

 

となりますよね。

 

 

マジか

 

となりますよね。

 

 

その蛾はドアの前を旋回して、壁にとまりました。

 

 

みなさんも虫が入ってきて、嫌な思いをすることがあると思います。

(とくに虫がニガテな方は)

 

 

そういう困った時は神様に、「虫を追い出してください」と祈ります。

 

 

何度も虫を追い出してもらってますが、

 

今回は騒いだので、祖母が掃除機を持ってきて吸ってくれました。

 

神様に祈っておけば、神様が虫を追い払ってくださるし、誰かがやってきて吸ってくれるかもしれません。

 

とにかく、何かあったら

 

「神様これどうにかしてください。お願いします。」

 

って祈ると、本当にどうにかなります。

 

小さいことなら即座にどうにかなります。

 

 

 

神様はこの世を創造した方です。

 

1匹の蛾を追い払うことなんて、

 

朝飯前の前の前の前です。