世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

なぜ?なぜなの?疑問だらけな方へ



f:id:Sano7:20170519232659j:image

 あなたの悩みをソッコーで解決してくれるサイトはraptです。

RAPT | RAPTブログ読者の証言〈VOL.9〉手の病によってピアニストの道を絶たれるも、今やその手が完治しつつある「K.」さん。

 

こんな風に書くと、多くの人が疑いますね。

 

 

とりあえず、ストレートに本当のことを書いて、付け足していくスタイルでこの記事を書きます。

 

1発はムリですが、読み進めて行く内に、この世の不安や心配が全て吹き飛ぶはずです。

 

 

多くの人がなぜ? なんで?という感情を抱きます。それは当然だし、疑問があって答えがわかるから人生が楽しいと感じるのです。

 
f:id:Sano7:20170519235424j:image

 

そのあなたの思う「なんで?」はraptブログとrapt理論でほとんど解決できます。

 

とくに、この世のカラクリが知りたいとか、

真理を学びたいという意欲的な方にはピッタリなブログです。

 

もう一回URL載せておきますね。

 

そのくらい、raptブログを読んでほしいってことです。

RAPT | RAPT×読者対談〈第126弾〉麻生太郎と悪魔崇拝。麻生太郎がこの世界の中心になろうとしている現実。