読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

彼女、彼氏がいないダメ、結婚しないとダメ。こんなことにあくせくしないで。


f:id:Sano7:20170507195742j:image

 

 この世は恋愛最高ムード、少子高齢化社会、男女が結婚し子どもを産まないと・・・

 

もうバカかってね。

 

中学生のときに一度だけ彼女がいた時期がありますが、本当に面倒です。

 

私は異性の罪を犯したものの、今思うと神様に守られていたと気がつきます。中学生だから何もなかったけど、大人だったら性的な罪まで犯していたかもしれないし。

 

 

過去一度でも異性の罪を犯したら、異性の罪の本当の重さを理解できないようですが

 

あのときに、面倒だったという思い出があるから、異性と付き合いたいと全く思わなくなりました。

 

本当につまんないし、自分の時間は奪われるし、恋愛のことで逆に不安や心配が募るという負のスパイラルです。

 

 

そんな面倒なことを世界規模で推奨してきますよね、イルミナティは。

 

何度も書きますが、イルミナティは反キリストです。

 

キリスト教の最初の最初、創世記から

 

アダムとエバが犯した異性の罪の実話から始まります。イルミナティはこれを知っているから、異性の愛に幻想を抱かせるような

ドラマ・小説・映画・漫画・アニメ・ソング

を制作するのです。

 

 

人に自慢できる彼女がほしい!

 

と考えて、会社の可愛い後輩や同僚を落とすための口説きテクを磨いたって良いことないですよ。

 

合コンからホテルに誘うための構想を何時間ねっても、意味ないですよ。

 

王さまゲームで①番と④番のポッキーゲーム、でもあなたは②番ですよ。

 

 

恋人をつくるために、日々あくせくするなんて、本当にもったいないです。

 

 

RAPT | RAPTブログ読者の証言〈VOL.7〉漠然とした悩みや不安だらけの人生から解き放たれた30代女性。

 

 

仕事が終わって、その日、上司に怒られたって酒飲んで誤魔化すのをやめようよ。

 

カッコつけて、俺はバーボンしか飲まねぇぜとか言わないでさ。