読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

主に対する愛の次元をもっと引き上げなさい。 感想


f:id:Sano7:20170502194810j:image

難易度高!!!

 

RAPT | RAPT有料記事168(2017年5月1日)主に対する愛の次元をもっと引き上げなさい。

 

 

今回の有料記事も、朝のお祈り会で伝えた御言葉の音声をそのままアップしています。
 
今回の御言葉は、今まで以上にさらに神様を次元高く愛するようにと神様が話をしてくださいました。
 
特に初期の頃からこの有料記事を読んで、早い時期から信仰生活を始めた人には必ず聞いてほしい御言葉です。
 
もちろん、つい最近この御言葉に出会って、熱い愛の火が心のなかでメラメラ燃えている人も、今回の御言葉を聞けば、その熱い火をこれからも決して消すことなく、むしろその火をますます激しく燃え上げることになるでしょう。
 
私たちがこの御言葉を聞いて神様を信じているのは、最初から最後まで「心を尽くし、思いを尽くし、精神を尽くして神様を愛する」ためです。
 
ですから、私たちはこの世を生きている間に、神様に対する愛の次元をどこまでも高く引き上げていかなければなりません。
 
そして、今回のこの御言葉を聞いて実践するなら、その人は確実に神様に対する愛を深め、神様の御心をさらに大きく成し遂げる人となるでしょう。
 
そして、神様からより大きな祝福を受けることになるはずです。

 

 御言葉を聴いて、昨日も今日も心がへし折られて・・・2日目の今日のあと数時間と明け方で立ち直ります。

 

過去最高に厳しい御言葉ですね。

 

まぁでも、神様に言われた通り実践したら本当に、聖霊の賜物が与えられるでしょう。

 

 

100%の愛に対して10%、20%、30%では

釣り合いがとれないなんてことはバカでもわかりますからね。

 

 

以前の御言葉で

 

厳しい御言葉を伝えるのには神様もraptさんも躊躇してしまう

 

この御言葉を厳しいと思って離れ去る人がいると、神様はその人の愚かさに嘆き悲しむと。

 

こんな感じの御言葉がありましたね。

離れ去るのは神様にとっても悲しいし、人間にとっても滅びの道を歩むという地獄でしかありません。

 

離れ去るね・・・両者ともそれは辛いな。

 

 

 

神様の道は二者択一で、とてもシンプルだと

 

愛するか、愛さないか。

 

人間はいつも妥協してばかりいるから人生が複雑になる

 

神様はこの世も人間の人生も複雑に創ったわけではないと。

 

こんな感じの御言葉もありましたね。

 

妥協するか、妥協しないか。

 

 

 

シンプルだからこそ

 

厳しいんだよね。