世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

差し色を理解しよう




f:id:Sano7:20170430094911j:image

 

 

ファッションの記事ですね。

 

差し色をやっている人はあまりいません。

なので、色を挿すだけでも差がつくでしょう。

 

で、やり方は黒アウターの中にオレンジのTシャツを着たりするのは差し色とは言いません。靴・くつ下・ロングベルト・バッグ

・レイヤード等で色を挿します。

 


f:id:Sano7:20170430095823j:image

 

これですね。

 

別に全身を黒のときだけではなく、明るいトーンが少ないときに色を挿すと、その色がより目立ちます。


f:id:Sano7:20170430100603j:image

 

先ほどの黒とオレンジだけの画像よりはインパクトが弱まってますよね。

 

これは個人的にどちらが好きかによると思いますが、私はどちらも好きですね。

 

コーデを紹介して、それの解説をしてもいいんですけど、それよりは様々な場所で応用できるように、画像を使って雰囲気を理解した方がいいと思いました。

 

 

 

 

ぜひ、差し色コーデに挑戦してください。

 

 

こちらはオススメのサイトです。↓↓

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第127弾〉イルミナティの終焉まであとわずか。