世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

ライダース・革ジャンの絶対にハズさない着こなし方


f:id:Sano7:20170429164212j:image

 

まぁ、正直ね、このダブルのライダースは無理かもしれない

 

でも、普通の革ジャンならハズさない着こなし方を教えます。とても簡単なんでね。

 

「革ジャンは欲しいけど、合わせ方がわからない」という方もいると思いますし

 

「革ジャンはなんか上級者向きなアイテムみたいな感じがする」という方もどうぞ

 

 

 

 

≡≡≡≡≡

 

 

Tシャツではなく、シャツを合わせます。

このときに、ラウンドタイプなら着丈が長くないものを選んでください。

 

ボックスタイプのシャツは長めでも大丈夫です。

 


f:id:Sano7:20170429164634j:image

 
f:id:Sano7:20170429171735j:image

女性はこのくらい長いラウンドタイプなら大丈夫ですし、むしろこっちの方が雰囲気でてますよね。チャレンジできるかどうかです。

 

 


f:id:Sano7:20170429165353j:image

 これが柄シャツでも良かったですね。

 

 

 

Tシャツでもいいんですけど、シャツの方が難易度は低いし、大人っぽくなります。

 

 シャツの素材は、ネルでもブロードでもオックスでもいいです。

 

 

 

 

 

黒の革ジャンに合わせるズボンは個人的に

リジット、生デニムよりも色褪せたデニムの方が好きです。

 

 
f:id:Sano7:20170429171719j:image

 

こんな感じですね。

 

 ≡≡≡≡≡

 

初心者・中級者・上級者みたいなことを読みますが、そんなランク分け別にないですよ。

 

 

ファッション初心者にオススメとかは嘘ですからね。

 

 

 

こちらの方がオススメです。↓↓


RAPT | RAPT有料記事167(2017年4月29日)良いことは全て体質化し、習慣化しなさい。