世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

クリスチャンについて

 

 
f:id:Sano7:20170429162744j:image

 

RAPT | RAPTブログ読者の証言〈VOL.7〉漠然とした悩みや不安だらけの人生から、一切の悩みや不安から解き放たれた30代女性。

 

 

私はクリスチャンと言い争ったこととかがあって、内容をまた私が書くと、みなさんの脳にインプットさせてしまうので書きませんが、雰囲気だけ

 

≡≡≡≡≡

 

 

本当に聖書の言葉を何個も使って語ってくるんですね。

 

彼らはサタンに使われていることを知らずに、無意識に聖書の言葉で責めてきます。

 

有料記事で学んでいるから、聖書の言葉は本当でも彼らの繋げ方とか、解釈で嘘だとわかりますが、raptさんへの確固たる信頼がない人は騙されるかもしれません。

 

遊び半分で、クリスチャンに絡みにいかない方がいいです。

 

≡≡≡≡≡

 

ということで、有料記事を読んで感動したような人は、善良だと思うのでクリスチャンとかも救いたい!

 

と思うかもしれませんが、先生を騙して、raptさんも攻撃する可能性のあるクリスチャンを救うのと、raptさんを守るのでは

 

どっちが大切か。

 

クリスチャンは無視しましょう。

 

幸いにも、日本のクリスチャン人口は約1%です。関わらないようにしてください。

 

日本には異邦人が多いし、善良な人達もいっぱいいます。

 

できるだけ同性を伝道しましょう。