世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

金の子牛はヤーハウェーという嘘が通ると思っているのか


f:id:Sano7:20170424193529j:image

 

金の子牛 - Wikipedia

 

 

これはあまりに低レベルの嘘ですね。

 

 

旧約聖書民数記に神を牛の角に例える部分があること等から、この金の子牛はユダヤキリスト教唯一神であるヤハウェの原型だったと考えられている[1]。即ち、金の子牛崇拝は異教の神を崇めるのではなく、偶像の姿で表されたヤハウェを崇めることだったのである[1]

 

神様が牛の貌してるわけがない。

 

金の子牛とはバアルのことです。

牛頭、スサノオ、バアル、シヴァ、大黒天、ベルゼブブ、ベル等の悪魔のことを表します。これらは名前は違いますが、バアルという一般的名で表されます。

 

旧約聖書にはハッキリと人間は私達に似せて創ったと書いてあります。

 

 

人間と神様は同じ姿であり

神様と人間は同じ姿ということです。

 

 

 

悪魔崇拝がこの世からなくなりますように。