読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

イスカリオテのユダについて


f:id:Sano7:20170421204625j:image

RAPT | RAPTブログ読者の証言〈VOL.6〉脱サラしてリンゴの木村秋則氏に学ぶも、全てがインチキだと分かって失望した50代男性。

 

心の汚れた悪人がこの有料記事をいくら読んでも何のメリットもありません。
 
そのような人が、私の有料記事を読んでも心が痛むだけなので、そのような人はいずれ私に向かって牙を剥いてくるようにすらなるでしょう。
 
実際、もう既にそのような人もちらほらと出てきています。
 
しかし、今回の証言者のように、ひたすら真面目に純真にこの世の中で生きたいと願っている人が私の有料記事を読めば、必ずこの世に対する全ての失望から解放され、目の前に大きな希望が見えてくるようになります。
 
この悪なる腐りきった世の中で、ひたすら真面目に純粋に生きられる術が、この有料記事にははっきりと提示されているからです。

 

やはりraptさんの言葉には力があります。

 

何者にも媚びない、迎合しない。

 

あのスタイルは本当に格好いい。

私もraptさんのクールなのに人々の胸をアツくさせられるようになりたいです。

 

 

で、前の記事でも書きましたが

私がこのブログでraptさんを侮辱したり、神様・聖霊を冒涜するようになったら

 

そのような行為をやめさせるようにしてください。お願いします。

 

そんなに狂ってしまったとき、兄弟姉妹の言うことを素直に聞き入れることができるのかはわかりません。

 

 

そうならないためにも、条件をたてる必要があります。

 

本当に沢山祈って、御言葉を学ばないとすぐにサタンに負けるし、1週間負け続けると、本当に信仰が弱くなります。これは私の経験ですね。

 

人によっては信仰を続けることが困難になるかもしれません。

 

ぜひ、みなさんで毎日条件をたて続けられるようにしましょう。

 

 

 

本当は私も含めて誰一人欠けることなく千年王国を築いていけたら、それがベストですね

 

 

訂正します。欠けるとかじゃなくて

 

増えるのがベストですね。