
世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

イルミナティはそんなに巨大な組織じゃないよ


f:id:Sano7:20170418065824j:image

 

サタンの言いなりになっている愚かな人達であって、ビビるような組織ではない。

 

こんなことが言えるのもrapt理論があるからなんですけど、サタンは自分達を大きく強く見せる賢さがあるだけで、実はなにもすごくない存在です。

 

 

だからいまだに、イルミナティは世界を牛耳っている無敵な組織だと思っている人達はrapt理論を理解して、何ヵ月か有料記事を買って読んでみたら、イルミナティなんてもう滅びるということがわかると思います。

 

 

確かに世界が腐ってます。でも、その中でも問題なく幸せに生きられます。

 

腐ってるんだから世界を変えていけばいいだけのことです。

 

 

世界を変えるというのを具体的に書くと

 

この時代にイルミナティを滅ぼして、サタンの支配を終わらせるということです。

これは可能不可能とかのレベルの低い議論ではなくて、やらなきゃ次の世代にまで十字架を背負わせることになるのでやるしかないのです。