
世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

反キリスト、キリスト・神様を冒涜するシンボルまとめ

タイトル通り、神様・イエス様を冒涜するシンボルを私が知っているだけ載せます。

 

 

 

 

 

 

十字架

f:id:Sano7:20170413195138j:image

 

こちらは太陽十字をデザインしたものです。

 

よく言われるのが、イエズス会のIHSは

エジプト神の三位一体である

 

イシス・ホルス・セト

 

だと言われています。

 

十字架が神様やイエス様を冒涜するというのは、普通に考えればわかりますね。

 

処刑道具なんだから、十字架は冒涜の中の冒涜です。

 

りんご


f:id:Sano7:20170413195742j:image

 

これも悪質ですね。旧約聖書の最初、創世記を読めばわかりますが<りんご>なんて単語は出てきません。悪魔崇拝者が勝手にりんごと言って、アダムとエバの堕落を馬鹿にしています。

 

稲荷


f:id:Sano7:20170413200118j:image

 

稲荷神社は全国に約三万もあるそうです。

 

「イナリ ラテン語で」の検索結果 - Yahoo!検索

 

 

サタンの思想、悪魔崇拝者の思想を書くと

 

ルシファーもイエスキリストも神道の神という風に考えていて、善と悪を超越することこそが尊いのだそうです。

 

しかし、聖書はその逆で

 

善と悪をしっかりと裂きなさい

 

ということを書いています。

 

 

 

11

 

これはよく書きますね、7が神様の数字で

 

18がサタンの三巴です。

 

つまり、神様を否定してサタンにするには11という数字を使います。

 

 これは私が考えていることなので、

イルミナティ側でどういう認識なのかはわかりませんが・・・

 

バラです。
f:id:Sano7:20170413201511j:image

 

理由は幾つかありまして

 

バラが世の中に多すぎること

 

悪魔崇拝者が本気で青バラの開発をしていたこと

 

女の子にはバラを渡すという謎の風潮を作り上げたこと

 

 

薔薇十字団 - Wikipedia

こんな団体があること

 

 

 


f:id:Sano7:20170413204810j:image

 バベルの塔イルミナティのことです。

 


f:id:Sano7:20170413205055j:image

 ルイーズ・ワイス

 

これは本当にバベルの塔をイメージして建築されました。

 

 

 

 

 

 

今回書いた十字架、りんご、11、バラ、バベルは神様への反逆や冒涜を意味する悪魔崇拝者共通の隠語のようなものです。バラは微妙ですが、悪魔崇拝者が大好きな単語です。