世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

教理とかは書かないようにします。



f:id:Sano7:20170410194232j:image

というのも、私がrapt理論を使って何かを考えたりしてミスするのはなんとかなるんですよ。と言って間違っていることを書いて良いということではありません。

 

 

教理については嘘の御言葉を書いて惑わす工作員ブロガーや、raptさんを悪く書くブロガー、rapt有料記事の内容と聖句のここが釣り合っていないということを書いているブロガーはいるし、これからも現れます。

 

 

なので、御言葉はできるだけタッチせず、人生の証ししたり、rapt理論を使って何かを考えたりファッションのことを書いたりしていきます。