読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

イルミナティは第三次世界大戦を無理やり勃発させる気です。


f:id:Sano7:20170407183159j:image

RAPT | 安倍晋三・稲田朋美をはじめ緑の勢力が「第三次世界大戦」を引き起こそうとしている厳然たる事実。

 

そしてアメリカがシリアにミサイルを打ち込みましたね。

そして、もちろん緑の勢力は今回の事件を支持すると言っています。

 

 

安倍首相「米国の決意支持」 シリア攻撃、米大統領の関与評価 | どうしんウェブ/電子版(政治)

 

しかし、

日本では稲田朋美生長の家・総裁谷口雅春

の繋りがバレてかなり批判されている状況です。そんな緑の勢力どうしで仲間割れをして、無事に世界大戦を勃発させることができるのでしょうか。

 

といっても緑の勢力は出雲と秦氏であり、犬猿の仲です。彼らからしてみれば、世界大戦で完全に敵を叩き潰すことを考えているに違いありません。

 

しかし、安心してください。イルミナティは確実に滅びます。

 

イルミナティの勢いがどんどんなくなっているのを感じているはずです。あとは世界大戦が始まらないように祈る条件さえあれば、完璧です。

 

そして、私達の祈りが足りなくて世界大戦が勃発したとしましょう。そうなったらみんな死にます。

 

 祈る人数は多い方がいい、そして世界大戦を勃発させる気が、イルミナティにあるのを知っている人が多い方がいい。

 

raptブログを読んでいて、有料記事をまだ読んでいない方々も祈りましょう。

 

さっさと

イルミナティを滅ぼしたいです。