世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

小ネタ 美女と野獣 これはバアルかな? バアルだな。


f:id:Sano7:20170406131755j:image

『美女と野獣』「プレミアム吹替版」キャスト総勢11名発表! 主役のベル&野獣役は、昆夏美さん、山崎育三郎さんに決定!|ニュース|美女と野獣|ディズニー

 

これは昔からそうですが

流行るものには必ずと言っていいほど、神様への反逆か悪魔崇拝を要所々々に散らしています。

 

 

で、美女と野獣は野獣がバアルをデザインしてますよね。

 

しかも美女の方はベルですか。

 

ベルとバアルは発音の違いで全く同じです。

 

つまりサタンに恋をする女の物語をサブリミナルで散らして魅力的にしているわけです。

 これはディズニーに限らず、あれもこれもどれもサタンです。

 

本当に悪質だよな。

 

『美女と野獣』同性愛シーンのカットにディズニーが反発 マレーシアで公開中止に

しかも同性愛まであるのですか。

 

 

「ディズニー サブリミナル」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)