世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

フリーメソジスト教会がフリーメイソンだという証拠と20世紀の4大発見は全て嘘


f:id:Sano7:20170405140402j:image

フリーメイソン、フリーメソジスト、なんとなく名前は似てるね。

 そんなくだらない理由ではなく、誰がみても一瞬でフリーメイソンだとわかる証拠を見せます。これは小ネタですね。

 

メソジスト - Wikipedia

メソジスト (Methodist) とは、18世紀英国ジョン・ウェスレーによって興されたキリスト教の信仰覚醒運動の中核をなす主張であるメソジズム (Methodism) に生きた人々、および、その運動から発展したプロテスタント教会教派に属する人々を指す。日本では美以教会とも言われていた。

 

 ◎◎◎◎◎

 

エマヌエル・スヴェーデンボリ・・・ウェスレーはスヴェーデンボリと長年親交があった。

 

 ◎◎◎◎◎

 

ということです。スウェーデンボリフリーメイソンの中核にいることは多くの人が知っていることです。

 

エマヌエル・スヴェーデンボリ - Wikipedia

 

日本キリスト教団の沖縄における前身である沖縄キリスト教団では、スウェーデンボルグ主義の影響を濃厚に受けた牧師(戦時中の日本政府のキリスト教諸教会統合政策の影響からこの時期には少数名いた)が、戦後になって教団統一の信仰告白文を作ろうとしたところ、米国派遣のメソジスト派監督牧師から異端として削除を命じられ、実際削除されるような事件も起きている

 

つまり、メソジストを興した時にはスウェーデンボリと仲良しで長年の親交はあったけれど、途中で不仲になったということですね。

 

でなければ、こんな異端なんてことは言われないはずです。

 

というか、戦時中からスウェーデンボリに洗脳されていた牧師達が日本にいたなんて

 

今知りました。

 

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第84弾〉自己啓発もスピリチャル系も悪魔崇拝。

 

今回の対談は先ず、「20世紀の4大発見」の話から始まっています。
 
「20世紀の4大発見」とは、以下の4つだそうです。(出典はこちら
 
ダーウィンの進化論
アインシュタイン相対性理論
マルクス共産主義国
フロイトの潜在意識の証明
 
で、このうちのアインシュタインの「相対性理論」が真っ赤な嘘だったということは既に分かりました。例えば、以下のリンクをご参照ください。
 
RAPT×読者対談〈第71弾〉嘘と矛盾だらけの核技術。