読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

神社のお祓いや坊主のお経は無意味。


f:id:Sano7:20170404185800j:image

 無意味で金を取る。もう詐欺行為としか書けない。

 

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第85弾〉江原啓之・美輪明宏から始まったスピリチャルブームもすべてはルシファー信仰。

 

今回の対談は、私のところに「神社仏閣に行ってお祓いをしてもらったら、実際に悪い霊から解放された」というメールが届いた話から始まります。
 
そして、そのメールの送り主は、「神社仏閣」にも「悪霊」を追い払う力があるのだから、「神社仏閣」を「悪魔崇拝」だと言って批判するなと言ってきました。
 
ちなみに、そのメールの内容があまりに気持ち悪かったため、私はそれを読んだ後、すぐに削除してしまいました。
 
なので、ここにそのメールの内容は転載できませんが、例えそのメールを残していたとしても、多分、気持ちが悪いので転載しなかったと思います。
 
一応、その人がお祓いをしてもらった「神社仏閣」とは「稲荷神社」だったと記憶していますが、どの「稲荷神社」だったのかまでは記憶していません。
 
しかも、その人がお祓いに払った料金は「……万円」で、結界を張るのに払った料金は「……十万円」でした。
 
例えば、以下のサイトを見ても、「祈祷料」はやはり一万円からとなっています。
 
ご祈祷のご案内 | 十番稲荷神社
 
このリンクに書かれてあるのはあくまで「祈祷料」なので、果たして「お祓い」になると、どれぐらいの料金になるのかは分かりません。
 
ちなみに、どうして祈祷師(霊媒師)たちが悪霊を追い払うことができるのかというと、簡単に言えば、「悪霊」の力で「悪霊」を追い払うわけです。
 
喩えて言うなら、「ジャイアン」が「スネオ」を追い払うようなものです。
 
そのため、祈祷師(霊媒師)に取り憑いた「悪霊」よりも弱い「悪霊」に取り憑かれた人には「お祓い」の効果があるのですが、祈祷師(霊媒師)に取り憑いた「悪霊」よりも強い「悪霊」に取り憑かれた人には「お祓い」の効果がありません。
 
「スネオ」には「ジャイアン」を追い払うことができないのと同じことです。
 
同じ祈祷師(霊媒師)がお祓いをしても、効果があったりなかったりするのはそのためです。
 
なので、どうせ「悪霊」を追い払うのなら、最初から「悪霊」なんかの力に頼らず、「悪霊」よりも何億倍も強い力をもった「神様」に頼ればいいのですが、この日本では「神様」についての知識が全く普及していません。
 
そのため、私がいくら「神様」に強大な力があると言っても、多くの人が信じようとしません。
 
この日本には他のどの国よりも多くの悪魔崇拝者が跋扈しているわけですから、当然のことと言えば当然のことかも知れません。それだけ悪魔による洗脳も深いわけです。

 

そういうことです。

このサタンが1度より高い霊級のサタン(例えばジャイアンとか)に怯えて、その人から離れますよね。

 

でも、罪を悔い改めないとサタンがまた人生を狂わせにあなたの元に戻ってきます。

 

そんなことになるんだったら、

最初からこの世で最も霊級の高い神様を求めればいいのです。

 

あのルシファーですら神様の前では恐怖のあまり足が震えるのですから。

 

 

しかもサタンにサタンを追い払ってもらうと高額な料金を必要とする。

それに対して神様や天使天軍に追い払ってもらうのは無料で、求めれば<求めた>という条件によって祝福までもらえる。

 

といっても、無意味なことに価値を見いだすのはその人の勝手ですので、詐欺の仏教神道(ルシファーの手下のサタン達)が好きならそっちに頼ればいいのです。

 

 

ただ言うならば

この世の宗教はルシファーを拝んでいる巨大な詐欺団体のようなもので、さらに彼ら宗教を創ったルシファーとイルミナティ悪魔崇拝を様々な形で、文化として人々の暮らし中に入れていったのです。だからどこの国も、どこもかしこも同じ神々を拝み、偽キリスト教がはびこっています。

 RAPT | 〈閲覧注意〉日本の密教もまた悪魔崇拝そのものです。

 

 

教会に行ったって何もないのにクリスチャンは教会に行くんですね。

私はクラスメイトのクリスチャンに

 

「なぜ教会に行くの?」と聞いたところ

 

「なんでだろー」というanswerでした。

 

教会なんて中身がない上が尖った箱ですね。

その中に人々を集めてイルミナティの偽の教理を教えて信仰をぶっ壊すためです。

そのくらいまでイルミナティ工作員が破壊して行きます。

それが(神様に反逆すること)イルミナティ至上命題ですからね。