読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界が変わる様子を見よう

rapt理論が世界に広まるように。イルミナティの支配体制の崩壊を祈って。

ルシファーとサタンと歴史について

 

f:id:Sano7:20170331214824j:image

悪(vol.15)|オリーブの実のブログ

 

 

今までRAPTブログ有料記事と聖書によって、神様と出会えたお話を沢山させてもらってきました。

 
 
 
 
そして、その中でサタンの存在についても少し触れてきました。
 
 
では具体的に、サタンとはどんな存在で人間にどのような形で関わっているのかを今日はお話してみようと思います。
 
 
 
 
実は私たちが地上に住んでいる以上、その存在に無頓着ではいられないほどに、人間の心や体そして歴史にも大きく関係しています。
 
 
 
 
霊的にも現実的にも。
 
 
 
 
私が最初の方でRAPTブログの一般記事を読んで、目のフィルターを取って下さいと強調していたのはその為でもあります。
 
実際私も神様を信じるようになってからその存在を実感しています。
 
 
しかし、サタンと言われてもピンと来ない人が多いかもしれません。
 
 
 
 
今しているのは霊の話ですからね。
 
 
 
 
そう、霊界では神様に対抗するようにサタンが存在しています。
サタンは天国で罪を犯し、仲間と一緒に神様の下から追い出されました。
元々は神様に何万年も仕えていた天使長と部下達でした。
 
 
 
神様がサタンを作った訳ではなく、サタンが勝手に悪の道を選んだのです。
 
神様は人間にもですが、自由意思を尊重しているのが分かりますね。
 
 
 
 
そして、神様にこよなく愛されている人間に嫉妬し、神様が嫌がる事を次々と行うようになったのです。
 
 
でもやはり霊界の事なのでいまいちピンと来ないかもしれませんね。
しかし、地上の人間界でも神様に頼って生きている人間が存在しているように、サタンに頼って生きている人間が存在しています。
 
 
 
 
そう、霊界の話ではなくサタンに使われている人間が地上にいるという事なのです。
 
 
そうすると、私たちには見えないどころか大いに関係してくる話です。
 
 
 
サタンは、神様の下にいたので人間より知恵や力を持っています。
それを餌に使えそうな人間を騙して使い、人間に対して実際に働きかける事が出来ます。
 
 
 
 
人間が欲しがるものをすぐに与えるので、むしろ神様だといって信じ込ませる事もできます。
 
 
 
 
 
 
 
 
神様に対抗しているサタンは、神様が愛してやまない人間を憎んでいます。
だからそこには愛や善は一切ありません。愛や善や情に見えても、それは偽物なのです。
 
 
 
 
最終的に永遠の地獄に道づれにする事は教えないのですから。
 
 
 
 
では、サタンが喜ぶ事をして富や名誉を手に入れた人間達は、その後地上のどこでどんな事をしているのか。
庶民の私たちにどう関係してくるのか。
 
 
 
 
恵まれているように見える現代人に、心の病が増えているのは、これと関係しているのか?
 
RAPTブログの一般記事は、人間界のこの部分を暴いています。
 
 
目に見えないものが苦手だという人も、辻褄が合って根拠がある理路整然とした現実社会の話なら、むしろ読みやすいのではないでしょうか。
 
昨日更新された記事も、まさしくこの構造が浮き彫りになっています。
 
 
 
 
 
原発放射能、岡山、日本基督教団、神主、ひふみ神示、EM液・飲料、ホメオパシー、恐怖商法、武田邦彦その他...
 
 
 
すでにRAPTさんが根拠を元にして暴いたものが、女性の証言の中から実例として次々と出てきています。
 
大きな嘘や詐欺の中に、小さな嘘や詐欺を沢山盛り込んでありますね。
 
 
 
 
嘘や詐欺の上塗りです。
 
 
 
 
彼らの嘘は大きすぎて、我々庶民を盲目にさせてしまいます。
 
 
サタンは、人間が考えつかないようなレベルの知恵を彼らに与えているのです。
しかし、その知恵を遥かに上回る力を持っているのが神様です。
 
こうして、私たちが見えないようにされていた情報を目に出来るようになったというのは、神様が動き出した証拠なのですね。
 
本当の情報と向き合う事が、世を善に向かわせる第一歩なのです。
 
 
真実は、全ての辻褄を理路整然と合わせてしまいます。
 
 
 
1ミリの狂いもなく。
 
 
 
 
過去も現在も、あの世もこの世も。
 
世界の歴史、日本の歴史、個人の歴史までも。
 
真実は、全ての辻褄を合わせる力があり、嘘を浮き彫りに出来ます。
 
 
嘘には必ずほころびがあるものです。
 
 
多くの人達が勘違いしていることで、
神様がサタンを作ったわけではないのです。
 
ルシエル達が勝手に人間に嫉妬し、他の天使を性的に誘惑したり、罪を犯して神様に反逆したのです。
 
 
 
 
 
そして人間を創って何年目でルシファーに堕落したのかも知りたいです。
 
だって何万年も前の文明から確実に悪魔崇拝の歴史になってて、それ以前の歴史は今生き
ている人間にはわからないんですね。
 
物はあっても歴史はわかりません。
 
 
実際、数億年前のコンピューターとかも見つかってますし、
 
私は2億年前のコンピューターと検索しましたが、けっこう出てきますね。
 
 
人類の歴史を知りたいです。本当に知りたいです。
今の文明レベルはかなり高いわけですが、何億年前とか、100万年前とかはもっと文明レベルが高い可能性があります。
 
だって巨石文化とかどうやって運んでんだ?って話ですよね。
 
f:id:Sano7:20170331215233j:image
 
 
 
ここには火星が核兵器でやられたとか書いてありますが、そんなことは確実な嘘で
 
今から数千年前にルシファーが放射線や核という巨大な嘘を考えたからです。
 
 
 
 
数千年前のことを知れただけでも本当に幸せなのですが、知ってしまったらもっと昔のことが知りたくなるものです。
 
そもそも地球の歴史は46億年って
 
本当ですか?
 
また23エニグマの思想じゃないんですか?
 
 
もうこんなの嘘じゃん、テキトーに誤魔化してるだけです。